 
2回めのご報告 



とりあえず報告


2回目の!

垢ハック? といいますか
お金とアイテムもってかれたよー \(^o^)/






今メインの4thのいんべ
201004031.png
なぜっ ピカピカ光るアークロッドはもっていかない・・・!







へるし
201004032.png
アチャになれなくなった(´・ω・`)
腰もってかれたから、ポットでぎちぎちだねwwwww





注目すべきは ここなのだ
201004033.png
おれがログインキャンペーンで
あつめてた絨毯つかうんじゃないwwwwwwwww






INするときに みんな銀行にいたからおかしいとはおもったんだ・・・
みんな透明指だけもってかれてる奇跡
銀行がすっからかんになってたんだけど
よくみたら、じるばのインベにいっぱいアイテムつまってたの
もしかしたら、まだアイテムを移動してる途中だったのか、
はたまたやっぱいらねーなwwwwってなったのか・・・

しかし2回目とな ウーン アイテムかえってこなかったら引退ねっ!


色々かきたいことはあったのですけど
とりあえず、こんなかんじ、です。よよよ

異変にきづいて即パス変えと、運営への報告は済み。
お返事まちますか、皆様よいRSらいふを・・・ゲフン













