 
キヨサーという名の猛者達 
20701.11.png

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
久々のGvでLAちゃっかり頂きました(*ノノ)
というわけで!7月になりもうした!ゆえに!!
ポイント戦も攻城戦も本気で殴りこみ!
常識ある厨の集まり!それが!!!!!!
清ofヌーディキャプテン!本格始動(`・ω・´)







メンバーがねーいっぱい増えたのだ☆
なので新しい清メイツの紹介をしたいと思います♪

20701.1.png

英語教師 こと族長(・∀・)
奴はいつも無駄に赤い・・・・

20701.2.png

そして無駄に英語に詳しい・・・・というかベラベラ?
毎度お勉強になります
族長にならマンツーマン授業受けちゃいます(*´д`*)ハァハァ




そして!へんたいGからーこのふたり♪
20701.4.png

ライドンことメロンちゃんと、じゃりーぬ!
メロンちゃんまで来てくれるとわ・・・(´;ω;`)
彼がいると一気にエロ色があっぷしますw





20701.12.png

スーパー火力様のSODさんと足止めプリリン♪
まみもみがナンパしてくれたお2人も来てくれました!
SODさんはおっぱいフェチだそうです^0^
プリリンは・・・もう見てるだけでかわいいんです・・キュン♡




20701.5.png

そしてNUNOからー 肌さんとおっさんこと総長!!
知識アチャさんが、総長加入により3人に!!すばらすぃー
肌さんの高速メテオもかなりハァハァもんですb





20701.6.png

トラドさんがナンパしてくれたサバ缶様さま
清でへるしとアイドルの座を奪い合う、よきライバルです@^^@
2PTを一人で守ってくれる頼りになるBIS様!
と・・・一応ほめておこう・・・




20701.7.png

以前、じるばがコロのお手伝い行ったときに
少しお話して、清に加入してくれた血豆しゃん!!!!
Lvの上がり方が尋常じゃないす!!!!廃様大歓迎です!




そしてそしてー

20701.8.png

おかえりー!ロードたん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あたしが昔から仲良くしてもらってる、かわゆいBIS様です♪
意外とエロエロでね・・・これが・・・
早く一緒にGvしたいです(*´ェ`*)


@ひとり、昨日BISさんが加入してくださったのですが
そのとき不在だたのでSSがないお@@
トラドさんにまかせよう・・・・




で!1日に早速GVしてきました!!!



20701.9.png

ごめn、手書き汚くてwwwwwwwww
清メイツは、転送会場左上に円陣組んで待機してますb
もちろんセンターはピエさんwwww




Gvは出席率がよくて、15名参加でした。
結果はこちら(宣伝)
banner.gif

バナーショボイとかいわないでね^^;;


皆様が清に参加してくれたことで
火力も足止めも削りも支援陣も、いい感じに揃いました
清Gは相手G様に禁止スキルを設けないGです!
これからは花投げとか烈火とかガンガン食らって
カオスなGvしたいと思います@^^@ルンルン



もう2個記事にしたいことがあるんで!!
実は1日に、もう1個GVしたんだ!!土曜日はモゴモゴなパーティーしたんだ!!!!!

とりあえず清はこのへんで!!!!!
今日から3日連続更新目指しますね(´ε`;)




おまけ


20701.10.png

はじめの衝突で清がこんだけ点数稼ぎました
正直・・・びびたw


俺たちは強い!!!v^^v


