 
王子様、ただいまー。 
0517.6.png

へんたいGの石像がやっとこさ、一部分完成ヽ(゚∀゚)ノ
色がつく瞬間って、一瞬なのですね~。色ついたのうれぴー。









元素とかけらを集めることの違いがよくわかってなかったので
とりあえずドでかけら買っちゃおうぜ☆ってなったのでこうなったので
あります。

そのときのやりとり

0517.7.png

Zack族長と仕事人さんはお金持ちなのにセコいこと言ってきます。



こんなかんじで無事完成したのでありました☆
色々かけら集めるクエしたけど、マゾすぎ@@;
へんたいGはのんびり元素集めていくことになりました( ´ー`)
早く完成見たいので狩り頑張るかなぁー。




で。
今日はスズキさん特集。ファンの皆お待たせしました!!!

もうあたしのブログ彼なしでは生きてゆけない!
カテゴリも作ったよ!もりもり彼をネタにするよ!



大阪行く前編


0517.3.png

酔っ払いはいつでもお構いなし

0517.1.png

エセ関西弁が愛らしい




かえってきてからー
※今までで一番のスズキクオリティだと思います


スズキさんが露店放置してたので、だっこされてるみたいになるように
重なって座ってみたんだよねー。

0517.2.png


0517.5.png

なんかテンションについていけなくてごめんwwwwwwww
でも画面の前で吹いたw



今日の格言


0517.4.png


スズキファンの皆様!これテストでるよ!!!



そうゆうわけで今月も久しぶりに投票スイッチ設置しときます・・・
スズキさんのブログに一票を~♪


ranking_btn_entry.gif

愛と同情をぽちっとな!


スズキさん、いつでもへんたいGに遊びにおいでね^0^
今日はSS編集でちかれた凹○ 
次回はどんな記事になるでしょうか・・・

まった次回ねー( ‘∀‘)ノシ




おまけ
0517.8.png

さすがへんたいGのマスター(*ノノ)キャ


