fc2ブログ
リリカル王子様☆ 
0611.7.png


相変わらず一人でGlvあげてるヨー!
さくさくあがるので楽しいです、最低限の能力UPはしないとね!
というわけで、久しぶりにへるしーで狩りしてますぞな。
最近チャットストーン化してたからな(;´Д`A ```







で。今日は月1恒例のスズキさん特集

最近、あたしの周りは着実にスズキさんファンが増えてます
生スズキさんを見かけると興奮して、彼に耳する人多数・・・


本人に魅力がありすぎるから、しょうがないけどね!^^
0611.1.png

露店してる彼の傍に行くと、気づいてくれたみたいで
看板で合図してくれましたw ささやかな優しさに感動






毎度こんなかんじです。最近シラフのことが多くない?
0611.2.png

シラフでもこんなかんじだけどさ。。。




最近悪魔を育ててるようです
0611.4.png

リリカルリリカル☆って知らないけどさ!
そして王子は異次元をガシガシ出して荒稼ぎしている模様です
異次元がほしい方は耳してあげてください・・・
多分、なんだかんだで優しい人なので少しまけてくれるんじゃないかな!^^



というわけでお約束のアレ

ranking_btn_entry.gif

愛と同情をぽちっとな!
今月もスズキさんのブログに投票をお願い致します・・・





スズキさんに負けないダジャレクオリティを発見

0611.3.png

レレレさん・・・暖めてたネタ披露の巻

また思いついたら報告お願いしますね(´・ω・`)キタイシテマス





0611.5.png

清Gに加入してくれた湯葉様の4thキャラのWIZさんです。
PT会話してたはずなのに、ありあんのど真ん中で「いえい」
やっちゃいましたねww どこか抜けてるよな。。。毎度毎度w




というわけで暖めてたコネタ集おわりー。
清Gの紋章作成したいので、狩りでもしてきます!

お金があるわけじゃないんだけど、
始動までまだ時間もあるし、できることはしてたいので
頑張っちゃいますよ!というわけでまた次回~( ‘∀‘)ノシ




おまけ


0611.8.png

懐かしいねー。族長がへるしのために熱唱してくれたよ(*´ェ`*)
てか族長と最近やっと打ち解けれた気がする
というか、彼がやっと心を開いてくれてる気がする


久々に聴いてみました、なんかキュンキュンするなー。
・今夜はブギーバック

そして!へんたいG!
ホール2取得おめでとう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おらも参加したかったなー。でも、ほんとにおめでと♪
 
僕の知ってる族長は最初からそんな感じでしたw

スズキさんはとはまだまだ心の距離を感じるな・・・
投票トラップ押したのにな(ノ_・。)
勘弁してーな 
たまらんやっちゃな・・
そこだけ抜粋するのは卑怯や
俺ただの変態やんけ
 
トラドさん>
(゚ロ゚ エェッ!?まじですか!
あたしの中では、彼は無口なひとで、いつも
怒ってるのかな?くらいな勢いだったんだよ><;
スズキさんは・・まぁいまでも
あたしも距離感じてるから安心しれ^^


レレレのおじさま>
今度の更新で三国志アニメのSS載せて
さらにへんたいあぴーるしとくんで許して><
むしろ!レレレさんがへんたいじゃないって思ってるひとのほうが
すくないんじゃないのー?

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/99-c47fc975