スポンサーサイト 
パンチラリベンジーィ 
0607.1.png

透明非難><;

今回はジルバがマスターを務めるギルド
「変態パンチラーズ(仮)」で2度目のポインツ戦っ!
ちなみに前回はこんなかんじ!





今回はちゃんと巻物と灰持参(`・ω・´)b
HP耳も持っていって完璧なかんじ!!!
でも、でも


0607.7.png

2人とも防御は二桁です
ジルバは普段から二桁ですけど、、、みんな三桁あるの?w




沸きポイントも抑えつつ
以前死んだ、呪われた場所へ・・・・!

がんばるギルマス
0607.2.png

スタンとかガンガンくらうし




あげく寝てしまいました
そのSSは まみもみのブログで!!!!
国際まみれスパイス研究所
宣伝!!!宣伝!!おわり



そして、股も・・・前回の悲劇リターンズ!



0607.3.png

めばあああああああぁぁぁあいあぁいあ
※すごいどうでもいい補足なんですけど
めばち娘ってかいてめばちこって読みます・・・






0607.4.png

キャー おそろい
Lvも実は100差でおそろいだったのだった
2人ともいかに抵抗がないか、がわかるSSですね!!!!!







そしてゾンビ沸きのまっぷへ!
こないだいけなかった禁断のマップ!

まみもみにボスを隔離してもらって、おらは一人でゾンビ退治



0607.5.png

まみもみの暖かい励まし・・・?
ベストテンとかはもうあきらめてます
バグ使用Gにはカテナイス




で、まみもみにボス倒してもらう予定だったのですが
時間切れになってしまいもうしたwwwwなんちゅーオチww
でもすんげー楽しかったです!
結果についてはゴニョゴニョですけどねっ!!
2人で素で感動しました!それだけ書いておきます!





でも、ドリームはまだまだこんなものではなく

0607.6.png

来週また挑戦すんぞー^^ノ
あえて2人で!いけるところまで!!!



まみもみのブログとネタがかぶってるけど
多分彼はかぶせてこいって意味で更新を知らせてきたはずなので
あえてかぶし!!で!!お送りしました。


最近ほんとネタがない~(´・ω・`)
またいつかお会いしませう

週末はハッスルーしてきまーす☆
( ‘∀‘)ノシ股ねー



おまけ

1007.7.png

懐かしいね、去年の10月のSS
まだへるしーが180台だったかな
へんたいとGvして、まみもみが我がギルドに加入した日です


パンチラーズ(仮)は
まみもみ、龍信、ノブヤン、この3人とあたししかいないです。
でも大事な大事な思い入れのあるGです!
引退する日が来た暁には、このGの正式名称あかそうかな!w


 
死ぬ前にフルヒ飲もうね;;

もってないなんてありえナス!

てか攻城戦とかバロスwwww
ぜひ出てください!!!!1
 
トラドさん>
フルヒなんてもっていってませんけど^^;
自分の生存がかかってるので、赤ラージ満載で挑みますよシャキーン!
攻城戦・・・かならず出てやります><;

非公開様
ヒントわざわざありとw
でも一発で誰かわかっちゃったよ!
また熱いトークかまそー♪
ダジャレも楽しみにしてますね^^

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/97-ebcd7f01

