スポンサーサイト 
キュンキュンしてます 
0603.10.png

ヒャッハー!
完全に孤独です。ギルドレベル、一人であげてます!
このMさがたまらーん! ・・・(´;ω;`)ウソダヨ







ほんとGvしてないので、しばらくコネタのみでお届けします!
トラドさんとこでもフューチャーされてたんですけど

この間銀行にいたら
テイマーなのに本体にエンチャをもらいまして。
何のいやがらせだよ、と思いましたらてんてんでした

0603.3.png

てんてんWIZド━(゚Д゚)━ ン
浮いてますね(いろんな意味で)


耳が着たので何かとおもたら
0603.2.png

Σ(゚Д゚)?!

てんてんのこんなテンションはじめてみました
月○でお友達になってもらって・・・今日に至るまで
こんなノリノリなてんてんを!初めて!みたんだ!!!
きっと何かいいことがあったんだろうねー。
でもかなりビビるので、前置きしてから会話おね^^






ドラさんは相変わらずエロモード

0603.4.png

クリスナーガを想像したらまじ吹ける






へんたいのGvとかポイント戦のあと、いつも一人で
古都で待機してるんです。ホールはいれないから!
そしたらみんな来てくれるんだよねー(ノ_・。)ありがと

族長とわいわいしてたら、湯葉様とへんたいGメンのROZEさん登場☆
分身いっぱいできもちわるかったす


0603.5.png

あ~ん、引っかかっちゃった☆
みすったとかいうなよwwwコンニャロウ



そんな族長の今日の迷言

0603.9.png

さすがへんたいGのマスターだぜ・・・!
痛いといわれても何もして上げれなくてごめんね


なによりも一番衝撃的だったのが↓


0603.1.png

(゚ロ゚ エェッ!?

へんたいソロ組もうってなったときのこと。
まみもみのBIS「猥褻介護猥褻治療」がリダだったんだけど
族長はこの「猥褻」が読めなかったらしい・・・!
卑猥っていうのは、まみもみの前のキャラからの名残の呼び名!
ギルメンなのに、読めずにいたそうで
族長いわく「今まで耳が出来なかったんだよね」らしい。
同い年なんだからしっかりしてよね(´・ω・`)





湯葉様とトラドさんのアチャ・尼と真剣に恋愛だとか
そんなものについて討論したりもしました(`・ω・´)
熱かったですハァハァ お勉強になるですよ、ほんと。



くっちゃべってたらみんなのアイドル・ピエさん降臨☆

0603.6.png

ブログのことを考えてくれすぎです><b



今日もカミカミ
0603.8.png

わkるわkる^^
これ素でうつのむずいですww




そんなかわいいピエさんの一言
0603.7.png

かなり貴重ですぞ!!!!!!!!



尼もピエさんもアチャでいつでもへんたい来てね
遅くまで楽しい時間をありがにょー♪




次回もコネタ満載でお届けしまーす!
ってことで皆がんがんネタくださいねー♪
いつも右手はF12!そんな人がお届けしましたー

股ねー( ‘∀‘)ノシ(性的な意味で!!!!!!)




おまけ
へるしの心をぐぐぐっと掴んたピエさんの発言
0603.11.png

ちょwwwまじでかわいいんですけどwwwwwwwwww
傍にいたら抱きしめてるぜ?これ

へるしでNUNOに遊びに行くことも考えてはいるんですけど・・・
まぁG加入はしばらく先になりそおです♪

 
かんでるのも含めてぴえさんですb

てかブログのネタかぶるからwwww
かまわず書きますけどね!
 
http://taromi.seesaa.net/
新しいブログねー
 
トラドさん>
ピエさんはあたいのもんだ!
ネタかぶせてこないでくださいww
Gvないからネタが貴重なんですよっ!!

まみもみ>
もkkkk!
ばっちりリンクしたじょ♪
更新楽しみにしておるます!よもぎちゃんハァハァ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/96-097d8242

