スポンサーサイト 
我ら大門軍団♪ 
0531.7.png

生身の人間に愛されて隊!こんばんはー♪
神殿にてLv上げのお手伝い中☆ 
Mなまみもみがいやがらせみたいに、いっぱい釣ってくれるから楽なんだ^^








今日はコネタ特集ー。
Gvも出なくなってしまったので でかいネタがないのだ(・∀・)

こないだアリアンでたまたま族長を見かけたので
拉致ってペアハンしてきました♪
ドラさんのテイマもPT組んで、わいわい狩り~楽しかった><b

そんなドラさんはこんなものを拾ったらしい

0531.2.png

でらべっぴん Σ(゚Д゚)
でもドラさんはこのでらぱわーにより、Uをバコバコ出してました
俺にもくださいでらべっぴん・・・



対照的に族長は・・・

0531.1.png

族長ドンマイ☆
夢見るのはタダだぜ?^^



狩りは途中から西部警察ごっこになりまして(再放送世代ですよ!一応!)
ちゃーちゃーちゃーちゃーちゃーちゃーちゃちゃちゃー♪
ドカーンドカーン




0531.3.png

命がけでトランシーバー!ごっこ
死ぬのはなれてるんだ



0531.10.png

ドラさんの発言がおかしい気がします
大門刑事ってオナニしなさそうじゃね?!
みんな瀕死でもチャットするあたりw いいよね、この感じ大好き




そのあと、まみもみと族長のWIZで神殿に行ったのだった♪


0531.4.png

いつでも入れてやるぞ~☆



まみもみも、族長もHPがガシガシ削れていくのを見てるのが
すんげーたのしかったですw

健康500あるWIZ様も何度も昇天(性的な意味で)
へんたいとGVすることになったG様がここ見てたら
真っ先に彼を狙うことをオススメします^^ノ




0531.6.png

湯葉様かわいすぎるw
今度は一緒に遺跡いこうねぇ^^その前に勉強がんばっち><




で。お知らせというかなんというか。
ゆにゃが175歳でこの世を去りました☆

INしようと思って、画面見ずに、たばこに火つけながら
カチカチしてたら消えてました!!!!アザース!!!
というわけでNUNOも強制的に脱退しちゃったみたいです(´;ω;`)
あの紋章お気に入りだったのにー!><
まみもみも、うすpもアチャでNUNOに入ってくれて
わー!タノシス♪とか思ってた矢先に・・・

もうレレレさんをギルチャでいじめれないのかと思うと
胸が痛いです><
NUNOの皆様、加入させてもらっておいてこんな結末・・
本当にごめんなさいでした。゜(゚´Д`゚)゜。



Gvできるキャラがいなくなっちゃいました><
しばらくまったりのんびり狩りしたり、ダラダラしたりしよーと
思います~☆


ではまた次回!( ‘∀‘)ノシ



おまけ


0531.8.png

某トラドさんとか某てんてんがこの魅惑の箱で
すごいものだしまくってたので負けじと買ってみましたよ


ドキドキ↓






0531.9.png

引退しますね^^;


もうロトなんて買わない!
これ何度目だ、言うの・・・(´・ω・`)

おまけ2

0531.11.png

いまINしたら脅されたので・・・

ranking_btn_entry.gif

愛と同情をぽちっとな!

どうぞよろしくお願いします。
スズキ!スズキでございます!

ポチッ(*´▽`)σ[投票] 
ゆにゃー!!!!
かちかち適当に押してるだけでキャラ消せるとはさすがっす・・・w
ロトといいついてないね(つд ̄。)

Gvしたくなったらいつでもロイヤルおいで!
いますぐおいで!
 
あたらしいキャラ作ってはやく布にかえってきなさい(´・ω・`)

おまちしておりまする~
 
育成はトラドにおまかせ。

いつでも手伝うお^^

INしているの見かけたr激しく耳よろw
 
運営に報告したら?
自分でではなくあくまで勝手に・・・とw

それで戻ってきた人もいるからさーどうぞv

ps からすの鳴き声って汚いですよね・・・
皆様こめんとさんくすこ! 
ラプたん>
はい、やっちゃいましたー!
思い出のキャラなのにね(´;ω;`)
ロトは毎回こんな感じですので。もう慣れてきたのだお^^
猛烈ナンパサンクス!心臓代毎回くれるなら行くぜ!!

カミカミ王子ピエ様>
あたいを過去の人扱いしたこと一生忘れません^^

トラドさん>
見かけたr激しく耳しますねー^^
でもしばらく育てる気なっしんぐヽ(゚∀。)ノ

花さん>
それで戻ってくるのかい!w
ちょ、ちょっとしてみようかなって思ってしまったじゃん!

psどれがカラスの鳴き声かわかりませんよ?w
今度スカイペで聞かしてくださいねはぁと

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/95-543d35d6

