スポンサーサイト 
へんたいに幸あれ~♪ 
0525.5.png

Iへんたいよい子の会

今回は へんたいGに捧げる記事でしゅ♪
へるしーは、へんたいよい子の会が大好き!
それはなんでかってーと!って感じでお届けしますのだ







ポイント戦、ちょっとバグってものを使ってみたのでありますが
もうポイント増えないのね(;´Д`A ```
バグ利用して、フィールドに残った4名で、こんな楽しい会話しておるます
大きい画像なので興味ある方だけ画像クリックしてみてねー。

ちなみにこのとき、へるし青POT切れてましたですよ。
なので青とかもらいまくってたんですよねー

0525.8.png

VIVA 言いたい放題☆
まみもみの最後の一行とかほんと意味がわからないww
さぁ貢げ貢げ 貢ぐがいい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ずーと沸いてくるMob倒してただけだから、退屈だったんだよね皆w

いやぁ、こんなくだらないノリが大好き。





そして昨日、Gvが行われました!
実はですね、昨日のGvへるしーは6フレ雨でした><b
SSないのでアレなんですが

腰・某ト○ドさんが成功させた異次元品!速度スパイラルバックル
耳・○○さんからお借りしてたHP効率90↑アンク


なんという神装備なのでしょう・・・!
異次元品持ってないあたしはガタガタしてました
ただ健康比率2腰で、健康補ってたので、弱化70刺青が装備できなかったんですよね・・・
61弱化で出ました(´・ω・`)
俺TUEEEEEEEEEEするぞーと意気込んで参戦!




で。
Gv前に個人の紹介挨拶を叫ぼうと提案しまして
無理矢理皆様に叫んでいただいたのでありました☆


叫びの特攻隊長はこのしと!

0525.1.png

サヴァイヴァルで参戦するとかまじ漢
ルキジ先生の愛らしい叫びMISS^^  でもこの叫びかっくいーよねw



それに続いてみんな叫んだど!

0525.2.png

d(゜▽+゜)

みんなちゃんと考えてくれてて感激(´;ω;`)
打ち合わせも何もしてないんだけど、キャラが出ててすごい楽しいw
そしてあたしの提案にのっかってくれて本当にうれしかったのだ!





Gvの様子


0525.4.png

逃げ惑う族長(・∀・)モエッ
雨ダメの表示が・・・ひくっw



今回も格上様がお相手でしたもので
みんなチーンしまくりでしたw へるしも3回か4回逝ったかな?
生き返っては死に コルリザしてもらっては死に
それでも全滅しない、そんなへんたいGなのでした
全滅じゃなかったし、なにより無失点じゃなかったのです!
それだけでいいのだ♪~(゚ε゚( )




ででで。
実はへるし、昨日でへんたいよい子の会を脱退しました(ノД`)
理由はアレがアレでアレなので、あまり細かいことは書きませんが
だから、最後のGvになるって思って装備貸してもらってたんですよね。
俺TUEEEEEEするはずがただの 俺HAEEEEEEEEEEEEだけで
終わってしまってほんと悲しいす; 
みんな、役に立てなくてごめんちゃいね><



送別会してもらって
花火を打ち上げてもらいました!
なんかあたし、別に引退するわけじゃないんだけど
なんかねー、もうねー、涙がとまんなくてw

花火してもらってるときのSSは心の中にとどめておきたいので
皆様には見せてやんない(ω‐´ )♪
てゆか自分でもガンガン花火打ち上げてたのはナイショ



0525.6.png

族長の愛を感じました
借金してねーのに!言いがかりつけないでくださいw
でも思わずワロてしもたw 涙が少しとまりましたよw



へるしーはへんたいよい子の会が大好き!
ギルメンの皆のへんたいっぷりが大好き!
まとまりのなさとか、やる気のなさとか全部込みで大好きです!
いっぱい楽しい時間をありがとう~♪

やめても元素集め手伝うからね(`・ω・´)
ってことで誰か抽出機をへるしに恵んでくださ・・・
Gvのあとだったから破壊しちゃってたんだね・・・





しばらく無所属で、ぼけーっとしてようと思います^^
さぁいくつのGからお声がかかるでしょーか(*ノノ)



次回予告

0525.9.png

ドキ
湯葉様がゆったとおりになってたらすみませんねwwwwwwww



以下へんたいの皆様へ♪
いきなり抜けてしまったので、挨拶がまともに出来てなくてごめんなさい(ノ_・。)


皆ほんとにいい人たちばかりだったし
へんたい(とは自分で思ってないけどさ)なあたしを受け入れてくれて!
それが一番うれしかったかなぁー。
本当にありがとう。感謝しきれないです。
皆のへんたいっぷりもすごかったし、退屈しないGでした!
町でへるしを見かけたら、どうぞお声をかけてくださいな
同じGじゃなくても、仲良くしていってくれると
泣いて喜びます><b 


族長、最後のGv わざわざ抵抗下がるMAP選んでくれてありがとう。
族長は言葉数少ないけど、いっぱい優しさをもらったって、思ってるよー。
そしてへんたいにあたしを導いてくれた、
皆と出会わせてくれたまみもみ!本当にありがちょ^^

名前羅列するとキリがなくなっちゃうのでこのへんでv


またへんたいにひょっこり戻ってきたら
そのときは両手広げて受け入れてね♪

へんたいに栄光あれ! 
これからの活動をこっそり応援してましゅv^^v

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/93-255430a9

