スポンサーサイト 
とらとらとら 
0522.2.png

ト○ドの悲劇d(゜▽+゜)



このときあえて インベ満にしてたなんていえない^^







こないだアリアンですぐおとダラダラしてたら
トラドさんみっけたのでPTに拉致って遊んできたのです。

そこですぐおが衝撃発言
0520.10.png

ちょwwwwwmjsk
てんてんの活動はネットだけにとどまらず・・・
ついにTVにも進出してたようです。うほー、見たいw





そして夜
そのてんてんと、花さん・トラドさん・シコシコのメンバーで
装備見せあいっこして遊んでました


0520.14.png

無駄に整列
ネタになるようにしてくれる皆がだいすき



みんな神装備@@;
見てたら軽く凹みました・・・でも刺激もらったかなー!
トラドさんは抵抗マニアなので
へるぴのGv装備指とか見せたら、ぼろくそに怒られました^0^;
でもでも、すごいいい機会ですよねこういうの。
新鮮だったし!
深夜だったのに皆ありがと><!おらも頑張りましゅ
てんてん・花さんと久しぶりにお話しできて、嬉しかったどす!






そのあとのトラド先生のカミカミ名言集☆



0520.15.png

加藤鷹がバイブルな先生



0520.13.png

カミカミすぎて何を伝えたいのかわからない先生



0520.16.png

トラド先生の中で おおい=kkj っていうらしいです
どんな誤変換やねんwwwwwwwww



0524.4.png

街中でトラドさんを見かけても石を投げないであげてください





そんなトラド先生は
0520.17.png

アリアンの中心で愛を叫んでくれます♪



いや、しりとりの罰ゲームなんだがねw
恥じらいってものがない人なんですね^^;




そんな先生がブログを移転したらしいです
0520.12.png

↑クリックでわーぷ
きっと楽しい記事を書いてくれることでしょう( ´ー`)


もっとネタあるんだけど、きっと先生が自身のブログで
書いてくれると思うんで、割愛〆



よ、よし、もう編集が面倒なのでこのへんで!w2記事は大変だ





おまけ


0524.2.png

湯葉様ブログ見てくれてありがと><
でも題名ちゃんと覚えてください><


よく不思議がられるブログの題名ですがががが
大好きなBJCの歌の歌詞の一部です!

・SWEET DAYS
どこでこの歌詞が出てくるか聴いてみてね(*ノノ)
更新おつです。 
SWEET SWEET DAYS~
花びらがゆれーるよーにー♪

なつかしす^^

俺と気まぐれなピエロさんは、かむのは仕様となっております。

ブログのほうは「あ・・・あまり期待されると困るんだからねっ」というツンデレ感満載な感じでお届けいたします。
さんくすこ! 
きづかなくちゃーかけがえのないことにー♪

ガチガチ噛んでくださっておkですよー。
ネタ提供あり、って素直にお礼を述べるまでです♪
期待せずにおられますか(`・ω・´)
ツンデレは比較的どうでもいいので
楽しいブログ書いてくだちゃいな。

はよメロパー設置しやがれ!
 
あの・・・

カテゴリーがあるのにそこにいれてくれないのですね;;
 
そ、そうですね・・・
Mなあなたへのプレゼントですよ、いれてあげません!
いれてほしかったら
かわいいこえでおねだりしてごらーん?イヒヒ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/92-9feffb63

