スポンサーサイト 
ばふぉふぉふぉ 
0522.3.png


またまみもみから名言が生まれました
300↑にしてバフォクエ卒業おめでとv^^v
今回はこのバフォクエと~リトルのことと!某トラ○さんのこと!
一気に吐き出していくじぇ!てことで2個読んでねみんな(´・ω・`)







リトルはへんたいGにいたんですけど、このたびGを移籍しました。
0522.1.png

そう、暗殺集団「NUNO」様です(`・ω・´)
いやぁ、実はひそかにこの紋章に憧れていました(*ノノ)
NUNO様の皆様、どうぞよろしくお願いします♪





そしてNUNOのギルメン、ランプさんのバフォクエのお手伝いを
してきましたー。お手伝いという名の寄生。とも言うけど。

0522.6.png

このメンバーっ!
まみもみは強制的に拉致ってみましたw
バフォ手出るかもしれないし、300↑はマゾいので
少しでも経験増えるならいいよねーてことで!


クマ太さんの鬼エンチャで超サクサクでした@@;
いあ、ほんと、寄生ってこうゆうことを言うんだなぁっていうねw
----ここでお詫び----
ランプさんがバフォ倒してるとき、足止めしてたら
右クリが追いつかなくて、通常攻撃をしてしまい・・・おらのリトルが
LAとっちゃってアップならず!になってしまったのでした!
ランプさんごめんね~; ある種ミラクルが起きたのでありました
クエアップおめでとなのです!
ランプさんの発言がかわいすぎて、あたいの心は
ランプさんに奪われたのでありました





次!まみもみのターン!

0522.4.png

緊張するまみもみ



0522.5.png

なれなれしすぎる某トラ○さん



サクサク進んでバフォもあっさりアプ!!
まみもみおめでとう><b ほんとにあたしなにもしてな・・・!



クエを終えて
0522.7.png

(´;ω;`)ホロリ 
つかまみもみおもしろすぎるからwwww



バフォ手がいつインベに来てもいいように、あけておいたのですけど
なにもアイテムきませんでしたv^^v
あたしのリトルもバフォ受けれるまで、頑張ってLvあげなきゃなー
! 寄生枠開いてませんか? 足止めしかない能なしリトルです、耳よろ






NUNOでのGvに昨日出させていただいたんですが
相手様透明多すぎで足止めアタフタ
味方の範囲攻撃で画面見えなくて足止めアタフタ

でも足止め枠で出るのは本当に新鮮で楽しかったです。
もっと沢山出て、なれていかなきゃなぁ~
ノヴァで知識範囲様のダメアプ!と、足止めで火力様のお手伝い!
最高に楽しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いやがらせ職万歳です☆これからもがんばるっ!
まずは死なないようにしていきたいどす(´・ω・`)






おまけ

0520.7.png

。゜(゚´Д`゚)゜。うそでも嬉しいのだよ
MISSってるのがまたいい感じですw



くだらん自己満足ブログですが、これからも皆様どうぞよろしくなのですよ!
来月でfc2移転1周年! なにかイベントしたいなー(・∀・)

 
お手伝いありがとーございました^^
ばふぉふぉのお手手を2回も手にいれるチャンスだったのに何もインベには飛び込んできてくれなかったす;;

最近 トラド手伝い=ばふぉ手ドロップ
の方程式が崩れかけているので、こんどはゆにゃさんのときに成功させましょー(´・ω・`)
 
ちょちょっ。たまたま手伝ったら2回連続ででたけですお@@

自分じゃあ1個も手に入ってないっす。
それはまさに都市伝説!

「信じるか信じないかは、あなた次第!」
 
ランプさん(*ノノ)キャー>
コメントありがたし!!
というか遊びにきてくれただけでも嬉しいのにー。
ほんとにありがとです(*´ェ`*)
ってちょwww名前名前!
隠してる意味なすd(゜▽+゜)
ま、まぁいいか・・・w
リトルのバフォのときこそ出してみせますよ!
あたしがいるとバフォ手でないって方程式ありますけど よろしおすえ?


トラドさん>
リトルのときは気合でバフォ手おねがいしますだ^^
出なかったら買ってくださいね^^
その前にバフォまで寄生させてくださいね^^^
 
ヾ(;゜ロ゜)ノ ナンテコッタイΣ
お名前ゴメナサイw@@

まぁそーいうの含めてランプなんでよろろデス^-^

仕様仕様♪
 
ランプさんかわゆすwwww
何しても許しちゃうかわいさ(;´Д`)
某トラ○さんとは違うぜ・・・!

こちらこそよろしくおねがいしますだー!
もっともっとランプさんをいじってネタを
どんどんもらうので、それも含めてよろろん!
 
右クリおしっぱにしとけばいいのにw

まあいろいろあったみたいだけど、二人ともおめでした^^v
 
その裏技知らなかったんです。。。
雨のときも毎回押してた・・・・
もっと早く教えてくれよ!!!
&昨日はありがと~♪
わざわざすまんかったのでした;;

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/91-7a8b1259

