スポンサーサイト 
しみじみ~ 




0519.11.png

仕事人さんはいつもあたしの発言で吐きます・・・
そして芸細かすぎです^^;;これけっこう傷つくんだぜ?

胃、お大事にね☆これからもどんどん吐かせるセリフいうんでよろぴく♪






というわけで、こんかいはシミジミと振り返りながら!
久々に、doragonさんと遊んできたのであーる!
彼はじるばがオーガ秘密のときかな、知り合って以来なのです。
そう考えるとすごいよねーw


どんな人かってーと
0519.6.png

こんな人


へるしーの発言はスルーおねwww


ドラさんに寄生してきたのです♪へんたいGメンのまみもみも一緒に~♪
TUとまみもみの神エレメ、ドラさんの火力ですごい撲滅早かった><!
ドラさんがノリノリだったからだろうなー



0519.7.png

こんな具合






そのあと、モデルたんも混じって

0519.8.png

ケツ談義
男子ってえっちね><ほんと


最近のあたいのブログはエロさが足りないらしい
確かに昔はアナ○とかガンガン書いてたよなーw

0519.9.png

が、がんばります。ぷろじぇくとせkk・・







そのあとあと 某湯葉様とシコシコも混じって~
皆装備の見せあいっこしてたみたいなのだけど、おら部外者(;´Д`A ```

だからこんなことして遊んでました

0519.10.png

これわかるかな。
頭にスウェルファーの罠しかけてみた。かわいくない?w

今度このメンバーでチキチキ☆U早だし大会する予定っ!
皆様参加よろw




このPT、全員Lvが300↑で、なんか普段あたしはソロとか入らない人なので
なんだか、感慨深かったです。
丁度集まってたビガの公園は、あたしが昔解散させてしまったGの
集まり場所だったんだよねー。だから余計なんかしみじみしちゃった。



どらさんとも色々お話したりして時間の経過を感じたし
引退しちゃった人の話したりねー。
じるばもへるしーも、引退してしまった人の名前まだトモロクに残ってるよー。
消えちゃったキャラもね!なんか消せないんですよね(ノ_・。)
今は今で、RS楽しい!
前はGのこととかで色々胃も痛かったけど、楽しかったのだ!
そう考えると、ねー、なんかしみじみですよw
みんないつでも戻っておいでね~><
たまには遊びに来てね・・・おかーさん待ってます!






しみじみしたところで終わりーっ!
懐かしい、昔からのお友達も今のお友達も
じるば・へるしーにとって、ものすごおおおく大事です。
ほんと遊んでくれたり、相手してくれてありがとう。
完ソロばっかだったら寂しくてつまんないもんね。
上手くいえないんだけど、これからもどうぞよろしくお願いします><





おまけ

0519.12.png

パンツという名の斧げっとー
わ、わーいヽ(゚∀゚;)ノ


 
久しぶりにコメざんす!
いやあ懐かしく思い耳してよかったYO^^
おかげでひさびさにはじけることができまんしたん(^w^☆彡
2連発更新お疲れさん≧(´▽`)≦
なかなか変態チックなブログになってきたね
行け逝け汁姫!果てしなくEROTICな更新これからもおんね^^
( ´△`)アァ-今日も逝くー

無題 
どことなくこの記事は昔ながらって感じで好きです。ちょっと落ち着いちゃった感じは確かにするけどね!
しみじみ書いたレス後のおまけの下ネタは、照れてる感じがして個人的にはGOOD! 
 
某ドラゴンさん>
変態ちっくとか言わないでください><
清純派ブログですよここ^^;
エロに絡めつつ更新頑張るー!
ドラさんも早く新しいブログ作ってねw

ラティントン>
あはー、そうかな、そうなのかねw
そうね、だいぶ落ち着いたかも。
でも本人は自覚あんまなかったりなー。
いつも色々気にかけてくれてありと!
おらにだって「照れ」ってものはあるんだよ!いちおう!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/89-a9920b61

