スポンサーサイト 
ちょろちょろ~ 
0519.1.png

これ新しいイジメ? inポイント戦

お休みっていいね。いっぱいネタができるから!
というわけで腐らないうちに消化消化。うん、暇なんだね(´ω`)
今日はふたつにわけて更新。↓の記事も見てねー。
次の記事書くまで、2個表示にしておきましゅ。

いくっぞー☆カモンフォロミー♪♪ぶりぶり






ポイント戦、バグ使用Gが多いですね~。
へんたいも、バグ使えるのか試しちゃったけどノ(´д`*)
明らかに点数でおかしいだろ!っていうGが多いし、
普通にクリアしても、上位に入れないっていう・・・どうにかならないかな~・・・

って愚痴をてんてんとしてました!
そのとき、へるしの異次元妄想話になったのですがが


0519.4.png

社員さんはやっぱ格が違うなぁ
みんなてんてんって名前のところから、彼女のブログ見てよ!
ほんと社員乙って言いたくなるます!うらやましすぎるんだ!
いあ、それ抜きにすごいおもしろいブログなので見てねほし





てんてんと耳してたら、今休止中の花さんからも耳がきてー♪
どMのトラドさんがエンチャらしかったので いやがらせの耳したりしました。


0519.3.png

そしたらフィンガーテク自慢された^^;;;;;
トラドさん、リトル寄生させてくれてありがと・・・(*ノノ)



花さんといっぱい耳でお話してたんだけど、SS撮り損ねてたw
ごめん花さんwww 

0519.2.png

花さんと耳してたせいか、すばらしいUがでたお@^^@


装備妄想の話し、すげーたのしかったす!
知識アチャ頑張っていこうぜぃ!
ここに妄想装備書きたいけど、ドリームでかすぎるので却下しときま!






で、ポイント戦終わったあと、ホールにいたらいきなり取引申請がきたのです!

何事か!と思ったらば!


0519.5.png

このひとの仕業でした。ラプタ~ン♪
ホール内でトモロク申請はできるみたいで、びっくりw
はじめ姿見えなくってねー。ラプたんには見えてたみたいだけど!
トモロクしたら見えるようになりましたw 



ラプたんのアチャがいるGとGvしたかったのだけど
今日のへんたいのGvの相手は 鯖最強G様になりました・・・
ま、それは次回にでも・・・





ちまちまコネタ投下


0519.13.png

うすpがいじめてきます



0519.14.png

たまにはスズキさんも暴力的になるのね・・・
男な一面を見ました(*ノノ)キャー 優しくしてね



0519.15.png

お友達が300歳になったよ!てか教えるの遅いよwww
301歳おめでと~♪




というわけでコネタ記事おわーり!
おまけはなーし!
なんだかやっつけ更新でごめんなちゃ(ノД`)
記事2個書くのって大変だね~(゚Σ゚)


 
これでいいのかな?

Pvありえない点叩き出すのやめてほしいよね(ρ_ ;)
今度Gvしましょー!!
 
ラプたん>
うんうん!がちがちリンクはりつけましたぞ♪
ネタになるような耳メテオしますので
更新頑張ってね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今度こそGvしようね(`・ω・´)でもうすpと
イッショに狙わないでくださいね^^;

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/88-79697cca

