スポンサーサイト 
パンチラーズでP戦! 
0512.2.png

我がジルバのG、変態パンチラーズ(仮)のGHに行ったら辻支援をいただきました。
しかも、フルヒールの回復を何度も受けるという暖かいものでした。
CP大丈夫だったのかな(;´Д`A ``` 







今回は、そのパンチラーズでP戦にいってきたのであります!!
ソロで行こうとしたら、PT組まないとむりっすって言われたんで!
このひとといっしょに!


0512.6.png

そう、まみもみ!
(まみもみのキャラは名前が長いので、いつもG情報を開いても
 Lvの最後のヒトケタが見えないのであるます)


※2人とも運ていま
※別にHP装備とかにせず狩り装備のまま
※一応Pだけ立派なLv


な、ふたりです!ていうか最近この2人しか活動してないです!!
ステUPに利用したい方は是非!
でも、人数増やしてないんで定員@1っていうミラクル。




で、行ってきました!
はじめはなんなくサクサクくりあ~。
点数稼ぐポイントも、へんたいで覚えてたので実践w
でもアレですね、テイマ、めんどいですな。
いちいちたげとりしなきゃいけないし、マップ変わるたび支援しなおしだし~



で!ギャアアア!どこ行ってるんですか!な人の場所で悲劇が



0512.3.png

まみもみ死亡!あげくまみもみのPも死亡!そしてウィンディ変な体勢!

スカラー怖いの(ノ_・。)
死ぬなんて思ってなかった二人なので当然、灰も巻物もなしw





で、まみもみが戦線離脱したのでソロすることに・・・

そしてまた事件は起きたのである!




0512.4.png

めばちゃんの死
ずべちゃんの裏切り




ちょwwwこれ無理wwwwwwwwwww
まみもみはこのMAPに戻ってこれたんだけど
扉あかなくて、入り口で立ち往生



肝心のSSないけどここで死にましたチーン



しかも死亡で、GHに戻ったら
まみもみはまだポイント戦のMAP・・・おらは一人でGH・・・

あきらめて戻ってきてもらいました><
またリベンジする予定なので、変態パンチラーズ(仮)の名前が
ランクインしてるかもしれません@^^@ウフフワクワク





昨日の今日で更新したんですけど!
14~大阪に遊びにいってくるので、もう今日更新(人´ω`*)
久々に友達とバカして遊んできます♪たのしみー。
なので更新はまた戻ってきてからになりそうだったので
今しちゃいました!



ブログペットというか、メロパーのあんきもが成長して
言葉をしゃべるようになったよー、うれしい!
覚えた単語一覧を見たら
「スズキ」ってあった^^;このこの将来大丈夫かな



ではでは、また来週ー。遅いGWを楽しんできますねん。


0512.5.png

チャット死させるために耳してきてんじゃねーよwwばかやろうww

ではまた次回( ‘∀‘)ノシ


おまけ

0512.1.png

ジルバくおりてぃ≒へるしくおりてぃ

ま、まずいぞ・・・へるしくおりてぃが下がってきている・・・(;´Д`A ```

 
あんきもくいてーなー
そのメロパーは将来イケメンになっちゃう素質、アリだな!

大阪楽しんできてください^^
 
スズキさん

まだイケメンネタ引っ張ってたの!ww
大阪たのしかったで~
毎度ネタありがっとうね♪らびゅー!
またハンゲでも遊ぼうね>w<

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/86-5586b47f

