スポンサーサイト 
にゅ~ん・・・ 

0510.7.png

最近せこせこジルバ(一応メインですから(`ω′))のLvあげあげ
まみもみがINして、Lvあげてくれてるそうで、無事GLVあがりました!
久々~♪ Gスキルどれあげようかな(;´Д`A ```








まぁ、運テイマなんですけど、一応。
運も1600↑になるようにして狩りしてるんですけども~
お宝はこれと言ってでない┐(´ー`)┌わけでして
DXでちまちまお金ためてるかんじ・・・。

へるしもこんな様子だし

0510.1.png


億品さまかむかむヽ(゚∀。)ノ





そうそう、前回載せたU,ヘルスブレスレット!
早速つっこまれました・・・

0510.2.png

もうへるしはへんたいGに必要ないみたいですね(´・ω:;.:...
家出します、家出。





まみもみが課金再開したついでにロトかったらしいのですが

0510.8.png

こんにゃろwwまじでだまされたよwwwww


ロト♯の需要と供給が割に合ってないですのお。
異次元するにもリスクおおきすぎ><


へんたいGのポイント戦、最近うまくいかなくてですね
途中でいつも中断されちゃう(´゚ω゚`)ウッ…
攻城戦できるのはいつになるかなぁ~



多分うまくいかないのこのせい
0510.5.png






ちょっと色々行き詰まり中なので今日はこんなかんじでー。
なんかグデグデなブログになりつつあるので、
タメになるようなこと書かなきゃ~(;´Д`A ```

メロンちゃん、ブログ見てくれてありがっとね(*´ェ`*)




おまけ1


0510.3.png

邪魔するの快感




おまけ2
0510.4.png

ほんと飲んでないときに耳してください^^;;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/85-d4680b65

