スポンサーサイト 
not healthyですう~ 




0507.3.png


こんな斬新な挨拶をぶちかましてみたい今日この頃 inGv会場

GWも終わりましたねー、皆様はどんなGWを過ごされましたかっ!
あたくしは仕事の毎日でした(*`∀゚) テヘ
来週にはちょっと休みもらえるんで、そのときにダラダラしまーす☆










で、前回の予告どおり?
スズキさんとトランで遊んできますた!
一応へるしのほうがLv↑なはずなんだけどさ~

0507.1.png

終始こんなかんじで
寄生してきちゃった感がものすごくあります><
お宝もでなかったし!Gvまでの1時間だけ遊んでもらいましたのー



ではそんなこんなで名言集いってみよ!
0507.2.png

※スズキさん、TOPの画像にこの発言つかわなくてごめんwwwww

スズキさんは、比較的お酒飲んでるときだけ
絡んできてくれる気がします・・・素の彼をあまり見たことない!
ま、ほどほどにね~


で、そのあとのGv!

見よっ!!!!!!!!




0507.5.png

y=ー(゚д゚)・∵. ターン
初めてこんなにLA取りました∩( ・ω・)∩

いや、どんだけ弱い雨ふらせてんのwwって話しなんですけど
嬉しかったぁ(*´ェ`*)ちょっと貢献できた感じがします!
お相手様みんな200台とかだったけどさ(;´Д`A ```


ま、活躍できたものの

0507.6.png

悪魔さんの檻に捕まりっぱなしだったし




あげく

0507.4.png

;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
1分前で死ぬとかwwwwwwwwwおまいwww


昨日もGvあったけど、1分前で死にました^^
それまで死ななかったのにな~・・・・
もっと強くならなきゃね・・・


というわけで、リトルのLv上げさぼりまくりの
へるしーアゲアゲしてます。
うすpに遺跡連れてってもらったんだけど~


0507.8.png

むり



貴重なうすpの死亡姿
0507.9.png

奴はなかなか死なないので貴重ですぞ!!!!!!!!


このあとジルバになって、うすpと遊んだんだけど
それはまた次回~☆
てかもっとマメに更新したいです・・・・


じゃーに!( ‘∀‘)ノシ



おまけ
0507.7.png

へるしが所属してる、へんたいよい子の会で、
へるしーは「ヘルス」と呼ばれてます^^;シコシコ命名
このアイテム、買ってあげるべきかしら・・・・真剣に悩んだぜ

ま、へんたいGの人はこのブログの存在しらないんだけどねっ(゚∈゚*)

雨でそんなふうに活躍してみたかった・・・ 
おーw
うすらが死んでるー
ひさびさに見た゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

グッジョブ(≧▽≦)b
 
らぷたん

でそでそ♪初めて死んでるの見た気がするw
雨ねー、いつもはLA全然取れないよ(ノ_・。)この時は運がよかたw
物理として名前がんがんだしちゃってちょ!
影ながら応援してる~^^
またLv上げ手伝うからにっ!
知ってたりしてw 
ぴろこさんを甘く見ちゃいけませんよw
本日発見でございます@会社w

というわけで股今度~^ω^)ノシ
 
うをw ぴろさんいらっしゃい!w
どこをどう辿ればここが発見できるのー!w
会社にいる間はちゃんとお仕事してくださいね!w
コメントありがとう~♪
今日のGvであいませう!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/84-ac0fa5d6

