スポンサーサイト 
気になるあのこに耳メテオ 
0428.1.png


まみもみも300歳゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
記念にキラキラSS!加納てんめいもビックリなはずです

まみもみおめでとー☆
そして300になったら、しばらくLvが300のままな人が多いへんたいGですw





リトルのLv上げも頑張ってるんですけど
ソロは基本ボトル投げしかしないのですぐ飽きちゃう(´゚ω゚`)
とりあえずバフォクエまでは頑張っちゃう予定!

0423.9.png

シコシコに剣寄生しつつ、すくすく育ってるはずです



今日は耳特集ー、
あ、ブログ見てますとか、そんなんじゃないよ^^;


アリアンでデスペナ放置してたらこんな耳っがががが

0501.1.png

(゚ロ゚ エェッ!?

誰wwwと、思ったのと小心者なんで、気づかないうちに
横しちゃってて・・・怒られるのかなと思い・・・


露店しながら、おられますか?ってかえしたのー。
そしたらさ

0501.2.png

あたし、ハート泥棒ですか ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚;


誰かはあえて言いませんけどw
おもしろい耳ありがとw



つぎー。

「天然速度♯を拾うまでエルフから離れてやんない」を目標に
ジルバで狩りしてたら、とある人から耳が・・・

0501.3.png

一応伏せておいてやるよ!!!!!!!!

このあと狩り場も奪われ途方にくれたじるばなのでした。





こないだまた、あ○たんとまみもみでパブルへ~


0501.4.png


あ○たんは、おなかぶよぶよで加齢臭が漂い始めてるらしんですけど
おもしろくないですよ><あ○さん

夜中までハイテンショーンで狩りできて、楽しかった~♪
あと、あ○たんのとっておきのネタがあるんだけど・・・・
いずれGifアニメにでもして公開します!w



こないだのGv-
相手様がTOP200ちょいの4名様ってことで
どう戦っていいものか@@;遠慮しっぱなしも悪いよねー

奴がいるフィールドで、
丁度そのあたりで鉢合わせしたとき、
MISSって奴を攻撃しちゃって・・・・そのあとずーっとストーカーされました(*´ェ`*)


そう、こいつ


0430.1.png

デビロンさま~♡
はじめてご対面しました!!!!!

即死でもくらわされるんじゃないか、と思ったけど
地味に30だとか40のダメをくらいつつ、
相手様に攻撃したりしてましたw
何よりもへんたいGメンが一番この光景に驚いてたことでしょうw





次回予告兼おまけ

Gvで物資があまりにあまってしまったので
メインクエ2に手を出してみました!!!!マゾいのはしってる!

テイマはもうする気がないのでw
インベ圧迫なネックレスを消したいだけ~な、へるしーで挑戦中☆

今やっとPART4かな(;´Д`A ```
今日中に頑張っておわらせてきます~


0501.5.png


プンプ~ン~(←ツボ)
耳する相手がいると、気分転換になっていいですよね
うすpありがとね♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/82-47ac7ed2

