スポンサーサイト 
なまにくフォーエバー>< 
0423.3.png



300記念記事にコメントがないのがさびちい(´・ω・`)
まぁ、見てくれてる方がいるのでもーまんたい!こんばんは。
へるしは結局あれから300のままずーっとLv停滞してます♪
↑は同じGの○ねタソ




300記念に、某Mさんから水弱化69刺青もらいました(*´ェ`*)
ありあっと!
なのでお礼に新キャラのLv上げをお手伝い~
奴はすぐキャラデリする癖があるので、何度目の正直なんだかw
ミスリルであげあげ↑
取りたかったスキルが取れたみたいなので、
果敢にも一人でMob倒しに挑戦させてみました(`・ω・´)



0423.2.png

うん、まぁ想定範囲内ですよね
何はともあれ、プレゼントありがと(人´ω`*)





で、そのあとGv!
回復職さんに頼りきってフルヒ15しか持っていかなかったのだけど
これがあだとなりΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

相手情報一切なかったんですけど、
ばたばた倒れていく味方たちwそしてへるちーもご臨終
なのですきを見計らって逃走!


0423.4.png

わかるかな、へるちー1.1にいますw


@10分くらいで相手様の雨アチャさんに見つかり、、、
フルヒ使い切ってたおいらの負けとなりました><

全滅負けは悔しいね(´・ω・`)






そのあとへんたいGの○ねたんのLv上げお手伝い♪
パブル久々にいってきました~まみもみも一緒!




0423.6.png

まみもみのおもらしパワーにより、サクサクアカダメ@@
すごいのねバンブーってw
伊達に名前が汁まみれじゃねーぜ・・・

○ねたんも個人2倍出てたみたいで、よかったす♪


0423.5.png

おもらしえくすたしー

○ねたんはあーとかくだらない発言のせいで、
Lvアプの感動を味わえてませんでしたw



0423.7.png

Lv上げのお手伝いのご用命は
金の亡者・潮吹きシスターズまでお気軽にどうぞ♪




あと、シコシコにリトルのLv上げ手伝ってもらった!
これはしばらくリトルのLv上げになりそうなので
また次回にでも~( ‘∀‘)ノシ




おまけ兼報告?
メロパーで、じるばが愛でていたぺっと
なまにくが成長して、一人前になりました。゜(゚´Д`゚)゜。

n1.png

↑おうちにかえるなまにく
愛らしい・・・・( ´Д`)


仕事行く前に、お別れの手紙とか見てたせいで
遅刻しそうになったじゃねーかーばかやろーwwww
ちょっとうるっときたし(´・ω・`)


2代目の「あんきも」ちゃんもどうぞよろしく♪
うん、じるばさんの大好物ですっ!


祝! 
300歳おめでとう!
コロで一緒にマシン打ってたのが懐かしいですね。
またお互い暇なときがあったら、雑談でもしよー。
 
ねぇさん>
ねぇさん復帰キター?!
ほんとね、懐かしいね~、マシンとかw
双子ごっこできるのを、また楽しみにしてますぞな(*´ェ`*)♪

わざわざコメントありあとー^^


秘密コメント様
ギャヤヤヤアァァァ
わーん!わざわざありがとうー!
ここで何もかけないのがアレなんだけど
元気に遊んでるよー^^
あぁ・・・これ以上は書けないw
またゆっくり話せたらいいのにな~(´・ω・`)
コメントほんとありがと!元気でた!^^
やっぱあんきもは最高だよね!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/81-97f44679

