 
シコシコ、おめでと~☆ 
0416.6.png

おなじへんたいGの○ねタソとレズごっこ♪
にちにちするのが本当に大好きです><こんばんは
もうちょっとでへるしーが300歳になれそうです(;´Д`A ```
まさかサブが300とか@@; 
しかもマシンしてみたくてただ作っただけのアチャが・・・!







ま、そんなかんじでトランにこもりまくり~♪
Zin相手なので、ドロップがいいのはていまで経験済でしたけど
へるしでのドロップこんなかんじ!!!!


0416.1.png

詰め込んだからみづらいかな@@

ちなみにくどいですけど
へるし運初期値+G補正の 19です(゚ロ゚
じるばよりいいもの拾ってんじゃないの(゚ω。)?
でも速度クローDX,間違えて店売りしちゃったし。゜(゚´Д`゚)゜。
あげく、デスペナ用の力固定100↑腰をGペットに食べさせちゃうし

(´゚ω゚`)ウッ…な感じです





うすpことジャンヌ嬢と、ダンジョン【ラ】の秘密にいったりもしてます♪
でもあれさ、簡単すぎじゃね?w
ポタ出しもラクチンだから、好きなんだけどね~。

ポタ出し中のヒトコマ

0416.2.png

エントラフリーズ!
だみーもフリーズ むしろダミーアチャだし

いや、エントラしてもダメ1なんですけどね(´・ω・`)
してみたかったのだ!





あんど!!!
シコシコが300歳になったよ~

0416.3.png

300記念そろっさす



いや、てゆか、これ事故で300になったんですけどねwwww
一緒に300なろーってゆってたから、Lv上げをストップしてもらってたんだけど、、、
マップクエ6~を一緒にしてたのですよ、ええ。
@30万くらいでアップするってーのに

クエの経験値確認せずに報告→UP

あたしが待ってっていうのが遅かったんだ、、
むしろ@30万なのに マップクエすんなって話しだったのですけどw

とりあえずおめでとう(´・ω・`)



もうついでなので8まで終わらせてきたの~♪
300目前なのに、まだしてなかったんだよ、、、
トランで宝地図出ても、見えなかったんだよ、、、(ノ_・。)


0416.4.png

クエ中退屈なので、まじかるバナナしてました
開脚っていったら、体育より先に、
インリンのM字開脚が思い浮かぶのはあたしだけですか(∩∩)





次の記事は300歳記念記事になりそうです(`・ω・´)
というわけで、少しLv上げてきまーしゅ♪
こないだのGvで久々に2回も死んだので、装備とかステとか
見直さないとなぁ(;´Д`A ```



というわけでまた次回~( ‘∀‘)ノシ



おまけ

0416.5.png


リトルで露店してたら ラプたんから耳がっw
ビビたる収入なのに、8割も取られたら破産ですよ><
耳返事送ったけど、なんか調子悪かったのか送れてなかったぽい;
ラプたんごめんね~(ノ_・。)
 
残り2割は私にお願いします^^^
ラプヘの耳はわたくすもたびたび遮断されまうす

そんなことよりこっぺ完封したぜ!!!!1
そしてさらにそんなことより○○ゃさっさとあげろ!!!!!!!1

あとコメントらんピンクは書いてる時みづらすぎ(´・ω・`)
 
マップ移動時にされたら遮断されるだけだよぉ
(ρ_ ;)
・・・それがダメなんですよね。えぇ。でもどうしようもないの(*´Д`*)

最近ゴミUがでやすくなったことない?
気のせいですかそうですか
 
うすp>
ほんとコメントするとか何があったのww
こっぺ完封おめす!
攻城戦の感想股おしえてくり~
○○ゃはとりあえず2アプしましま(´・ω:;.:...

ラプたん>
ゴミUしかでないってはなしですよほんと。
いつでも耳できるようにマップ移動しないで
くださいね><;
でもともろくあるから、もう安心ですw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/79-2822f884

