FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀行くえしてきたー! 





0210.2.png


破壊王ジルバです(`・ω・´)しかもこれ2回目
こんばんはー、ネタが腐りそうなんで眠いですが更新更新・・・










スズキさんのルインを頼まれてもないのにエンチャして
ぶっ壊してしまいました(*´ェ`*)
ちゃんと地獄も買って直してから返したよ><
40%ってほんと怖いですね・・・(;´Д`A ```ムリポ

スズキさんが、アホみたいな金額使ってエンチャしたらしんですけど
結局Nルインだったみたいで、勝手にエンチャさせてもらっちゃったのです!
でも結局Nで返しましたけどね・・・えへ



そのあともトライした鈴木さんですが・・・っ。

0210.3.png

↑見ておわかりのようにNルインですっ♡
今はもうエンチャおわったのかな(゚ω。)?
SS見てたら、どうもこれは2月6日の内容らしいです・・・





そんなスズキさんに手伝っていただいて。
へるしと地獄の銀行クエ6を終わらせてきたのれす♪
コルしあってブレンティルにいき~
スズキさんに作ってもらたキャラを・・・
3まであげなきゃいけないの忘れてまして。



0210.4.png

BISでいっしょうけんめい殴ってたけど
へるしーでくればよかったんじゃんと気づいたときの図
なにこのテイマの名前



というわけで、キャラチェンジ・・・




0210.5.png

テイマぶりっこがうざい><


0210.6.png

この顔文字うざい><><
しかもこのあとへるしのビットで落ちた(*ノノ)キャ





まぁなんとなくそんな感じで
無事クエもおわりましたっ
2人目のときはスズキさんに3までコボでレベルあげてきてもらいました・・・・本当にありがとう(´;ω;`)
後は7終わらせるだけ(`・ω・´)
辻手伝い大歓迎ですb 



というわけで
今回の名言集
0210.8.png

毎度毎度新鮮なネタをありがとう・・・っ!




というわけで、へるしー知識化に向けて
他にも遊んだのだけど☆
それはまたいつかの機会に(・x・)
仕事が落ち着いたら再振りする予定でっす!モリモリ!
狩りする時間なさそうなんですけどね(;´Д`A ```



というわけでまた次回っ
スズキさん、ほんとにありがとうな日記おーわり!




おまけ
0210.7.png


エロいおにーさんですね><
清純派なのでついていけないです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/64-a7c667ec

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。