 
買)ロイヤルスカルプチャ! 
1003011.png






1003012.png





     \セーーフ!/       
100315.png
   (C)おしゃれ手帖

というわけで こんにちは!!!
trdさんが土を2個出したときいて ガタガタ ってなったので
ついにやっちゃいました☆ へるしから奪い取りです! どんどん装備もぎ取られている・・・
もりもり狩りして、ちょろちょろとUを拾いますが、夢見ている装備は拾えず、、、
ひたすらレベル上げにいそしむかわいいうちの4th のために




またも再構成にいてきたよー
将来的にも使えるアイツに挑戦だー!




1003014.png
アッー


成功しました!やった!

あとお買い物でこれかいました
1003015.png
これ500万だったんだけどー!!!
今まで速度20のT品使ってたですけど、1でもフレームどうせかわらないし
スキル+2は大きいよねーってことで 購入~☆
(狩りでは姫でボトル投げてるですけど、そのへんはおかまいなしです!)






で、光Pちゃんと、この首かたことで、すたーらいとすると
知識<<運 のステになりました あせあせ






で、4thでばかみたいに狩りしてるせいか

10022601.png
前あがってから、1ヶ月たってないよ!





10022602.png
2週間で?!

て て 天文学ウマイです ・・・ !





でー、ですね、
前から目標があって モリモリ育ててるんですけども
まぁあれです、物理化したいんです ・・!

早めに装備を手に入れていないと不安なわたしは
血眼でロイヤルスカルプチャーを探しております< ● >< ● >
叫べど 露天看板出せど 耳はこず、、、

このブログを見てくださってる方(いるのか・・・)
お知り合いが拾ったとか、ご本人様が拾ったとか、手に入れたとか
ございましたら、どうぞ売ってくださいませんでしょうか、、
最近見ないアイテムなので、相場はわかりません><
このくらいでどーっすかって値段提示してくださるとうれしいです


ロイヤル装備までは知識を満喫しようとおもいます☆
とかいいつつ、DXU色々買いあさったりしてるけどー!
皆様どうぞよろしくおねがいします (なにを






おまけ
1003013.png
癒し系 ~ もふもふ 












/前売り券ビンボー!\
 
今日、露店に出てましたよ

価格は5億5555千万でした


権勢を貸した人より
 
ろいやるすかぷるちゃーはたしかに億越してた
気がするー

へるぴに進められたとおり懐かしいアイツで
現在絶賛稼働中!!
トランうまいよトラン
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

(;゚Д゚)ゴクリ・・・
 
↑↑↑↑↑↑↑↑
女性にもてますねw
お久しぶりです(*^_^*)
実は以前見たおっ○いイチゴ大福
高島屋で210円ナリ
発見したのがおもしろかったw
やっぱりおっ○いでしたね…ウンウン…

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/199-4b793803

