スポンサーサイト 
やっほ!2010! 
新年おめでとうございます!
今年もやんわり、よろしくお願いいたしますー!!




というわけで、1月1日からRSで遊んできました
だって特番おもしろくないYO!!!!

新年にふさわしいレアキャラに出会えました☆


1001064.png

誰かあねにかわいこちゃんを
紹介してあげてください(切実)

大事なことなので文字を大きくしました

元旦からあねととらどさんでラブプラスの話で盛り上がりました
わたしはねね派なの!!!誰がなんといおうと絶対なの!!!
親密度あがりすぎると、あいつらどこでも求めてくるから
ちょっとうざくないですか?わたしだけかしら そんで飽きちゃったけどー
ラブプラスの話できるお友達ぼしうちう!!


あねも装備もってかれてたんだねー!意外と、というか
被害者は予想以上に多かったようでびくりしました
わたしは、もってかれたときなにくそーで課金、
帰ってきたらきたで、あ、よかったな程度だったのでww
みんなやるきだしていこーぜ!!
知り合いいなさすぎて悲しいんだー!!



そしてこのひともおかえり☆
0901061.png
真ん中の人ね、真ん中のひと!
よくぞ生きて帰ってきてくれました (´・ω・`)

皆で新しいポイント戦いったよー!
クリアできなかったけど・・・あれ難しすぎじゃないかしら
へるしもぽっくりしんじゃったよー へへ



先日おっぱいぱるぱるも、野良PTにいれてもらって
クリアできましたー!というか武道さん二人にまかせてて
ひたすらうさぎで逃げ回ってただけどいう寄生っぷりでした
最後皆死んじゃったから、ボトルでおいしいとこどりサーセンwwww
コレでメインクエもおわらせれそうなので、ばんばん4thでかけら
あつめるぞー!(特になにがしたいわけでもないけど!)


あけおめの耳くれた方たちもありがとー!
ほんとうれしかったです☆
やっぱオンラインゲームは知り合いいると楽しいね!!!
基本友達いない子なので、かまってくれるとうれりーです!



そんなわけで2010年もまいぺーすー
また次回ねー!




おまけ

1001063.png
新年初ゆーはこれでした

あれ去年もこれだった気が でじゃびゅー?









 
あけおめ!!今年もよろしくです!!
久々にRSやっておもろかったよ!!
完全に浦島太郎状態だったけど、ポイント戦とかおもいねぇー^^b

またあそぼーぜぇ!
銀魂「108日」!!!!
それまでに漫画読破しなければw
 
ネネ見てから余裕でした( ^ω^)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/196-8ea7c79d

