スポンサーサイト 
ばいばい2009! 
というわけで
2009年ももう終わりですね!

年末年始だとか関係のない仕事をしているので
毎年実感はないのですけど、お雑煮食べるのは楽しみー!
今年はあんまりRSしなかったなあー
と、いまになっておもったり。(2009年前半の記憶ほどんどなし



今、スフィア1個の値段でもう1個ついてくるんですねー
 


ヘー・・・




買うよねー^^^




というわけでww勢いだけでかっちまいましたwwww
んでもってよくみたら
サービスポイントが600こえてるじゃないか!!!!!



よし!復帰祝いにぺとかうぞ!!!!!!!





ぱっよえ~~ん!


0912302.png
床と同化していて若干みづらい、にくいあんちきしょうが
わたしのもとにやってまいりました
ばーかばーか 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。



あぷでとかいろいろあってなんかよくわかんないけど
マイペースにまたあそんでみようとおもいます!
とりあえずは4thのレベルをあげようとおもいまーす!!!!
あんま時間とれなさそうなんだけどね・・・

見かけたらどうぞよろしくしてくだちゃいん┏(<:)
あっ
おっぱいぱるぱるを倒しにいきたいけど友達がいません \(^o^)/
誰か手伝って下さるといいと思います \(^o^)/




2009年、このブログにお付き合い頂きありがとうございました!
コメントくださった皆々様も、本当にどうもありがとうございました!!
来年も思い出したころに、見てくださいませ~
どうぞよいお年を☆






2010年は映画公開が楽しみすぎるので
きっといい年になると思います

 
部活の子の良さが分からないとか・・・
今年はよろしくw
 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
あねたそ>
名前wwwwwわかってないのに
えらそーなこといいやがってwwww
今年こそはよろしくー!
おすしおごってください!

スズキさん>
おめでとうございますー!
今年「も」 ///
よろしくお願いします~またスズキ節
たくさん聴けるといいなあと思っておりますです

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/195-0f36ffbc

