スポンサーサイト 
ぐみぐみ 
0908101.png
久々の Gvを してきたんだ ぞ



というわけで、こんにちは!
Gv会場に行くのは、1年ぶりくらいでしょうか、わたしです。
まぁ、SS見ても、おわかりのように お遊びGvですが・・・




0908108.png
まぁ、いつものこの3人ですよねー☆
リトルのスキルで、試したいのがあったのー!だからお願いしたんだけど!も
装備も従来の本気Gv装備にお着替えしまして、HPウッヒョーってなってたのですヨ


ようし、試しちゃうぞー!
あれ?スキルでない
むむ・・・よく見たらスキルの文字が赤い・・・



0908102.png
カリスマ足りてなくて 武器はずれてた

お洒落武器に気をとられて、装備がはずれてることなんぞ
見てなかったぜ・・・やるなクラウンワンド・・・!
このグラが一番好きなので、はずす気はありませんがw
そんなわけで 花とかボトル投げて遊んでました・・・
とらど、よっつん、本当にありがとう(´;ω;`)・・・





で 終わってからは   めいんくえ にー だっちゃ ☆

よっつん退院おめでとー!(おそ)
なので、3人で進めてきましたー。もうちょっとで終わりだよ!えいえいおー!
記憶で あいのにばびゅーんととんだら 

まっくすがいたーーーー!!!!!!!!
しかもちょうど メインクエおなじところらへん!!!


ので、お手伝いしつつ 記念撮影です☆
0908104.png
ギルメン勢ぞろい!!!!
この紋章をつけてるのは、この鯖に3人しかいないからね!!
超れあれあ!
社長不在のいま、ちゃんばーを守ってくれているマックスなのでした
宝箱に気を取られて 罠死とかしてたけど・・・
かわいいまっくす・・・ また遊ぼうね☆お手伝いできることなら いつでもゆってねー!!





紫もそこそこに 水鯖でも遊んでまして
0908107.png
ヨーローピアンWWWW とらどさんタイプミスどんまいwwwwwwwwwwww
元ネタ→ここ
Gが出来ましたー!!

前、花さんと一緒に作ろうってなってたけど、G名決まらずで
保留になってたのですね、でも完成しちゃった!
お金もない状態で、低レベルでGvしたら 楽しいかなって ただそれだけなのですけどw
わたしはWIZで遊んでるのですが 健康しか振ってませんww
レベル90ちょいなんですが、
スキルも ヘイが30くらいで エンチャ25くらいかな?知識ふってないけどね!!
アスヒしまくりたいのだ!テレポ!アスヒ!テレポ!

というわけで みんな遊びにきたらいいと思います 





昨日、4thの装備見直しをしてて Uエンチャなるものを
久々にしてたんだけど 壊れる壊れる 
地獄かいまくり! 天上買えばいいんだけどね!けちだからさ!!
なんか、わかんないけど 頑張ろうって 思いました・・・



今日はなんだか超ブログっぽいね!
皆様、お盆休みを満喫してくださいね~☆
わたしは・・・働いてきます・・・・




じゃっ、また次回!いつもお付き合いありがとうです!




おまけ
0908105.png
はじめてアンクひろたー! うれしーす!
じるばより サブのがいいUを拾うのは なぜですか ね




 
ヨーロー
ヨーロー…
うん、ごめんなさい><
別サバもいつかギルドホールが欲しいです;;
みんな来るといいねwwwww
 
水鯖ですねっ
今度遊びに行きますねっヽ(・∀・)ノ
 
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!自分も水鯖にキャラあります!
というか全鯖にあります!遊びに行きたいです!
 
入院中はご心配をお掛けしましたー。
そして、色々ありがとうございます!!

ってかGv楽しかったねぇ。ハプニングがあったけど、またやろまい!!!
喜んで参加するよぉー。

ヨーローピアンwwwwwwwwwwwww
やっちまったなぁwwwtrd君www

大胆と書いてヨーローピアンと読むのがスタンダード トラド加齢臭(69)

ですねwwwww

アンクおめでとぅねぇー^^bbbb
 
trd>
最近、水の存在忘れてるねww
いかんいかん・・・たまには遊びいこー!

にこたん、えいちさん>
い、いつでもきてくだしあ!
てか、全然動いてないんだけどね~・・・
まずは紫で話したいぞ(´;ω;`)ウッ…

よつん>
よっつんも仕事が落ち着いたら
水でキャラ作ってくださいね^^^
アンクありがとー!でも補正おつってたから
なんかプーンてかんじだよー!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/191-0dc586e6

