スポンサーサイト 
と、りあえず 
0907091.png
キャアアアー!恥ずかしい恥ずかしい

久々にポイント戦いったら、こんな恥ずかしい結果に///
すぐ追い抜かれるとはいえ、この記録が表示されてたときは
めちゃくちゃはずかしかったー!



どうもこんにちにち





えーっと まずご報告
なくなったもの一部を除いて
かえってきましたーーーー!!
ぱちぱち



いやでも、なんか、運営様からですね
「こんな取引あったけど身に覚えあります?なかったら復旧しますけど?」
的なものを連絡帳に頂きまして、
その時点で、所持してたゴールド(記憶違いは多少あるにしろね)と
合わなかったのです。
へるしーで取引は行われてたようで、へるしーの取引履歴を教えてくださったのです が


お金合わないじゃん!もっかい調べてよっ!って運営様にいったら
次の日、早々と「他キャラでの取引ないっスけど」 と、お返事をもらい、、
無駄に早い対応にイライラしましたが、報告のあったものだけでも、と
「復旧おねがいします~ エヘラヘラ」と お伝えしたら

次の日 履歴が残っていたとされる取引のものとお金が
インベにかえってきていました



仕事早いねゲームオン様\(^o^)/
数億G計算合わずのままですけど、もうしょうがねぇ・・・
とりあえず、無事?戻ってきたので ヨシとしましょ・・・う・・?
ご心配おかけしました、以上報告デス





というか
他に書くことがNEEEEEEEEEEEEEEE!!







先週ブログを書いたとき、かけらが@5個だったので
早々に集まるだろうと思い、ぴえさから代行の品を預かっていたのですが
全然かけらがでなくてSA!!!!
20M経験稼いで2個とかね・・・泣ける


PT組んでもらってたんですけども
・trd(RS所持)
・よっつん(かけらが50個集まってる状態)
の、お二方(他に友達いないの?いないの)

0907092.png
相変わらずなよっつん そして相変わらずすべるtrd
ほたるっていえば セーラーサターンだよね^^☆



おまいらと組んでても全然でねーーーい! 
と、思って、抽出機を持ってる持ってないが
もしや大事なんじゃー!!って仮説をたててですね
PT抜けてみたんです。
したら2匹目でかけらでました・・・☆
関係あったの・・かな?たまたま運悪いだけ?

私信・ぴえさ!今日いってくるから!!!遅くなってほんとゴメン!!!!




まぁ、あとの細かいネタは
よっつんとかtrdが書いてくれると思います、
なんか文字ばっかでゴメンナサーイ!!!!!!!!!!!!





じゃあそんなかんじで、まったねー☆


おまけ
0907094.png
げらげら
ぴえさ、おかえりなさーい!


 
装備とお金(一部を除いてだけど…)
返ってきてよかったです><

んで、僕がスキなのは「ぼたん」!!
ちゃんとWikiで勉強してきたwww
スラムダンクとドラゴンボール…
そして幽☆遊☆白書の世代なのにね><
ごめんちゃいw

少数衛生で清も盛り上げてこうね^^bbb
(ピエタン…ドマイw)
 
装備復帰おめでとーヾ(*´∀`*)ノ゛

代行の件はなんか気苦労を押し付けてしまった感あって申し訳ないっす;;

幽白最強はムクロだと思うんだっ
 
一部でも帰ってきてよかったね!!
今日も異次元失敗したにこらでした!!
もうお金ない!
わたしもゴールド帰ってこないかなあ…
取られてないけど…
 
装備/お金もどってきてよかったね^^
 
計算とあわないってのが気になるけど、大方戻って来たみたいで良かった(*´∇`*)
欠片はなぜかPT組んでると出にくい(出ない?)よね~@@
 
一部戻ってきたのですか!良かったです!おめでとうです。

テンプレで返さない公式ってなんか珍しい感じですー。
 
センチメンタルなぴよこダックにチェンジですね(*^_^*)
 
よつん>
ありがとー!
抜けてるとこも好きだけどねw
早く退院してくださーい!ヽ(`Д´)ノ

むすこ>
またまたありがとー!
むくろてwww
わたしは刃霧要と蔵馬信者でおます

にこたん>
またまたまたありがとー!!
異次元するお金さえないけど・・・どうすれば・・・
頑張って稼ごうね><

シズさん>
またまたまたまたありがとう(´;ω;`)
今でもブログ見てくれてることも、
とても嬉しいです、ありがとう うう

えろーどたん>
またまたまたまたまたありがとうー!
やっぱでづらいの?!
そうか、PTだといけないのか・・・
今度から大好きなソロで頑張る!有益情報ありがとん♪

えいちさん>
またまたまたまたまたありがとうー!
テンプレっぽい感じも多々見受けられましたけどw
とりあえず安心ー!!

ギャグさん>
うふふー ぴよこダックかわいいでしょー
お気に入りなので、しばらくコレでゆくよー!
悪魔は・・・ちゃんと行けました?

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/188-f054ebae

