スポンサーサイト 
♪あそぶ 
0906301.png
どうも!!!!光ツイン!!!!!!なへるしです
こんばんは、毎日お友達が遊んでくれるから、ネタにつきません・・・





ってゆっても
いつも同じメンバー ってゆうかtrdとよっつんだけ
遊んでくれてありがたや、さすがギルメンです




こないだ超久々にすかいぽしながら、遊んだヨー!
ちょうどレベルも近いし、ウホー!で、デフヒルズにー!!
楽しかったー!! 
でもわたしBISでお邪魔したんですけど、ブレエビしてたまにPTH・・・
これって寄生なんでは、と ものすごく申し訳ない気持ちでいっぱいでした


0906305.png
なので 唯一でた U を

0906308.png
もらっておきました



普段あまりUを拝まない3人(笑)なので
テンションがめちゃあがりました、おもしろかったー。





・清
よっつんがブログで書いてくれていましたが、
今清にいる3人は大のスラムダンク好き!
なのでいま、公示で遊んでいます、スラムダンクの名言公示集!!!
これはまとめてtrdさんがアップしてくれると思いますヨ ギルマスですし


0906303.png
ギルマスは銀行で無意味にキラキラできるんですね・・・!
ちょっと恥ずかしい ププ





0906306.png
↑ちょっとおばかなよっつん(フットサルで骨折した可哀相なよっつんともいう)
しかも日本一の高校生ですよね、確か
はじめてるかわくんが私服姿を披露したのが このときでしたね・・・ふふ・・・


3人で名言回しするの大変なので
スラムダンクについて語れる方は、仲間になってくださるとうれしいです






・ピエさ
ぴえさはかわいい、でもたまに・・・!
0906304.png
なんなのこの顔文字wwwwwwwwwwww
りんごのポッケで書かれてたうざいのコレですね・・・
忘れたころにされるので、余計イラッとします・・・!!

私信・もうちょいでへるしがかけら集まりそうです、またバイトしますよー!ぴえさ





課金してから、けっこうモリモリ狩りしてます!
お金もちょろちょろたまってきたし、(っても100マン単位・・・)
まぶさんの情報によると、
まぶさんのお友達様が、何者かに盗まれたものが返ってきたとか!!!!
わたしは運営さんから、調査します 以来、なにも返信がないのですが・・・
気長にまとうと思います・・・!
もしお金返ってきたら異次元します



とりたてて、何があったわけでもない毎日ですがw
久々のRS生活は楽しいです
遊んでくれる、耳をくれる皆様、感謝でぃ~す




じゃ、またねっ!




おまけ


SS1枚目のトリック
0906302.png
まぁそうですよね あねですよね



0906307.png
あね、たまにはわたしのブログものぞいておくれネ




 
あねwwwwwwww
もう既にいくつか取り逃してるのは内緒・・・
ブログ・・・
誰か書き方教えてwwwwwwww
てかIDとPASS教えてwwwwwww
 
テンプレかわいいよテンプレ

カケラ集まったら是非またお願いしますb

トラさんへ
そういう時はまた新しいブログに移転しなされヾ(ゝc_,・。)
 
楓の初私服は…このときだったのか…
知らなかった。勉強になりやす!!
(公示を間違えたのは盛り上げるためにわざとです。IQ200だし!俺)

んで、trd君の新ブログ楽しみにしとかなきゃね!
スラムダンクネタがイッパイあるしね!!
 
わたしのBISもいつもいろんな人に寄生してますよ!
とらどさんも新ブログですかー!
ぜひにこのところへ新ブログ晒しに来ていただきたいものです。
 
trd>
とりあえず更新乙でした!!

ぴえさ>
ほんとごめんおそくなって・・・
ほんとごめん・・・

よっつん>
よっつんってほんと、ばかだなーって
最近思ったです!!!いい意味でですよ
でも、ぼたんは覚えてやってくれ><

にこたん>
どうやら新ブログはなくなったようだ・・・
にこたんのBISとも一緒に狩りしたいニャー
今度一緒に、誰かに寄生させてもらおう!そうしよう!

 
今来産業( ^ω^)ノ
 
あねwwwwwww遅いわwwwwwwww
でも
きてくれてありがとん

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/187-10124a2c

