スポンサーサイト 
カッキーン☆ 
0906211.png

ポカーン( ゚д゚)

へるしの抽出機デスwひどいねこりゃ
というわけでこんにちハー! なんだかモリモリ更新です ネタもないけど





というわけでー!
課金しましたー!
うム




なんか、お金なくなったじゃないですかー。
悔しいのは悔しいのです、それにね、欲しいアイテムもあるしさ
こうなんか目標とか出来ちゃうと モリモリ狩りしたくなるじゃないですか
(良品でるでないはアレだけども!!)
なので、しちゃった☆
前みたいにガツガツはしないと思うんですが、マイペースに
遊ぼうと思うですヨ、皆様見かけたら 遊んでくださいなー




・課金して一個目のU って やつ
0906252.png
思わずびっくりして死んだwwwwwwwwww
まさか出るとは思わなかったんだもん!!!!
このあとちゃんと trdが拾いにきてくれました(THE貧乏性)




・れべるあーぷ
0906256.png
SSみてたら11月ぶりでした
8ヶ月で1かぁ (´ー`)y─┛~~




・そして2個目のUってやつ
0906255.png
質の低さに涙目
だってこれ、辛子10個くらいモリモリ頑張ったんだよ(´;ω;`)
それでこれだけって・・・運キャラの意味をなしていないじるば氏




へるしで王宮秘密行ったりしてます、たまーにね
知識比1/2の頭を間違って店売りしたので、普通に1/3頭を
使用してるのですが、王宮で1万ダメが出るようになって 嬉しいのだー
安定して出せるように 装備見直してあげたいなぁ
しかし金がない





そんなお金がないわたしに ぴえさからの名案が・・・
0906253.png
(゚∀゚)




地道に頑張るよー・・・犯罪イクナイイクナイ
ぴえさと総長の新しいブログをリンクしました いまさら?
そしてメロパーを5代目?にしてみました
名前の由来は、いつも好きな食べ物しばりなので
だぶち にしました
ダブルチーズバーガーのことなのですけど
みんなだぶちっていうよね?言わない?




まっ なんか特にすごいネタもないよ!こんなもんだよね!!
相変わらずグデグデ~


じゃっまたね!




おまけ
0906254.png
ナオス げらげら





おまけっていうか、今さ、運営からメールきてるかなって思って
公式HPにいったのですけど 返事はきていなかった、うム、
でもこれwwwwwwwwwww
ちょっとほしいじゃねぇえかwwwwwwwwww
このポーズ、すごく・・・いいですね・・・・・・おけつ・・・・おけつ・・・・・
おけつ まじで好み!!!!!!!!!







 
リンクありがとー

またハラグロな一面をみせちまったぜ;;
またあそぼーね^^
 
ぬぬwww俺もランプさんとこのリンクを変えなければwww

んで、レベUPおめ!!!!!!!
カースドブラッドのくだりは笑ったおーwwww

最重要な…フィギュアの件…
へるちゃんもするといいと思うよ!!!
マントとスカートとるときは呼んでね!!!!!!
 
フィギュア・・・
SNE(それなんてエロゲ) ですねw
なんていうかゲームコンテンツより、商品のほうが力入ってると思うんだ、うん。
コスプレですねわかります。
 
だぬ商店b
まだRSあったのか!
 
ワシ「だぶち」なんて言えへんで。
一瞬「たぶち」に見えて複雑な気持ちになった。

&リンクありがとうb
 
ぴえさ>
リンク遅くなりました!ごめんねー
ハラグロなことを知らない人っているんですか?

よっつん>
コスプレしたら撮影会するんで来てね☆

trd>
うん、対応に力をいれてほしいぜw
コスプレしたら(ry

恋泥棒!!!!!>
まだ絶賛サービス中だぬb
たまには遊びにおいでなさいな!!
てかブログ見てくれてるんだね~~
たまたまでも嬉しいよwありがと!!

総長>
関西ってだぶちっていうやんか!!
ごめん、平仮名はよみづらかったねw
リンク遅くなってごめんね~~
そしてわざわざコメントありがとう(*´д`)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/186-14837b46

