スポンサーサイト 
ほう!てい! 
0906131.png
ウフフ♪

キラキラしております☆ミ
というわけーでー!こんにちハー



前回の記事にたくさーんコメントありがとうございました!
まいってはいますが、もうどうしようもないですので、諦めておりますヨー
一応運営様にはメールで報告をしましたが、詳細にいくらなくなったか、とか
教えてください、といわれましても

覚えておりません・・・!


なくなったものは、
SFとミアとタートでした、それ以外はなぜかすべて無事でした・・・
ほんと不思議ですw




で!久々にINして遊ぼう!とおもったら
まぶさんがINされてましたので、速度刺青の無事をお伝えして
恩寵のこと伺ってたら、なんと!お付き合いしてくださるっていうから!!
風、頂いてきましたー☆

なにがあるとかよくわからないまま、風取得ですw
でもF&Iにもスタンのるんですねー超便利!!!
さくさく狩りしてたら、切れることなくあやかれるし、なんでこんな便利なの・・・!


ちっこいスフィアが買い物籠にあったので ひっぱって
秘密いってきました!(1時間のスフィアだったよ!なんだこれ!)
アリアンに移動するお金がなくて、昨日清倉庫から
お金もらいましたごめんなさいwwww



きらきらりーん
0906132.png
半年ぶりのレベルあっぷw

毎日ちゃんと秘密通ってたら・・・!
すごいレベルになってたであろうにw まぁ嬉しかったでーす!久々だしねぇ



そのあと、課金もきれたので
よっつんとtrdテイマで、秘密にいってきました♪ヽ(*>ω・)ノ
これは・・・これに関しては


よっつんにまかせた!!




1時間~2時間くらいすると、もうおなかいっぱいになりますね・・・
でも久々のRSは
とても楽しかったです、またチョロチョロ遊ぼうかなー。


またお見かけしたら、皆様どうぞお付き合いしてください(*´д`*)



まぶさん、本当に色々ありがとうでした!!!
また今日のお礼(出来ることあれば・・・)させてくださーいね!




ではではまたいつか!
しーゆー♪


おまけ
0906133.png
 げらげら


 
ほう!
てい
逆転は5話の最後の方まで進んでおりますが、一度ゲームオーバーしてorzでやめましたw
時間があるとき一気にクリアします^^

たまにやると楽しいけど長時間続かない罠だねw目がしぱしぱしだす始末。
 
ほぅ!てい!!さすがスズキ氏だねwww

秘密行った内容は…記事にしておいたお!!
なんかいいSSがなかった><
もっとSSを撮る腕を磨きますwww

んじゃ、またINしたとき遊ぼうね!!
 
trd>
クリアおめでと!!!!!
でもやっぱ法廷ないから物足りないよネ・・・
最後のgdgdはいなめない

よっつん>
記事にしてくれてありがと~(遅)
また一緒に秘密いこう♪
3人で一緒にそだっていこうぜwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/185-8b135dce

