スポンサーサイト 
2009は尻歩きで行きます 
2009年、明けましておめでとうございます!




今年は逆転検事が発売になるよ!




31まで仕事で、また明日から仕事なので
年末年始の実感もないのですが(;´Д`A ```
カウントダウンは毎年、家でジャニーズ(別に好きでもなんでもないのだが)
と、今年はどうぶつの森で初めてカウントダウンしました!
081231_235949_M.jpg
↑クラッカーがいっちょくせーん!!!! いちお年明けの瞬間ナノヨ



年末はバタバタで東京遠征してきました、
いやー、欲しいお洋服もゲットできたし!
H&Mも行ってきました!ミーハーなのよん。
普段田舎に住んでるもので、人になれていないので
てけてけ歩くだけで、ひたすらに疲れましたw
以前大阪に住んでたのにね!まぁ、東京より大阪のが
多いけどさ、東京駅はカオスでした!



あと、東京で超ハッピーな出来事があって
嬉し泣きをしてしまうほどの・・・出来事だったのですけど
ナイショにしておきます(^x^)





RSは。。。
0901012.png
トラドのテイマにGをのっとられ





0901011.png
清は、サバにのっとられたのでした(サバにそんなつもりはないのだろうけどw)



1ヶ月以上INしてないと思ってたよー、かなし
またふらっと、遊びだすかな、と思いますので
どうぞよろしくおねがいします!



このブログは、しばらくRSネタもないだろうし、
まぁほかに、何かくんだwって感じですけど
月1で近況報告なりするとおもうので、テンプレも社長しばりから
はずしました!またいつか戻しますかもですが、



まぁこんなダラダラブログですが
去年みてくださったかたに、お礼です、ありがとう!
今年もたまに、見てね!







おまけ


0901013.png

レアでしょっ!




サイドバーが長すぎてごめんw みづらさきわまりないブログですね\(^o^)/


 
じじいギルド(^σД^)

年末良いことがあったみたいでなにより!
てか、冒頭の挨拶が逆転検事かいw
いあ、楽しみだけどさwww

なにはともあれ、今年もよろしく^^
 
今年もよろしこー

INされる日を心待ちにしておりまするる~
 
あけまして☆━ヽ(ヽ(ゝヽ(ゝωヽ(ゝω・`ヽ(´ゝω・`)ノ´ゝω・)ノω・)ノ・)ノ)ノ━☆おめでとうー!!

たまにみてますYO☆(`ゝω・´)
 
あけましておめでとうございます。
さびしいからたまにはINしてください。
 
移転しました
変更よろしくです
http://gorsara.com/ma
 
みんなー

挨拶書き込みありがとう!
またたまに、遊びにゆきます・・
Gマスのこともあるしね!

ぼちぼちよろしくねー^^

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/181-128e0b10

