スポンサーサイト 
からっぽのポケット 
200812011.png
どやさ!
というわけでご無沙汰してます、なんか、月1更新ですね
おひさしぶりでーすε=┏( ^o^)┛



↑の図は
別鯖で育ててる武道が、ボスにあえたので、
戦ってみた!誰もこなかった!ので、戦利品は一人でゲトりました
甲羅盾とか、どらごんなんちゃらのなんちゃらとかでした。



肝心の紫鯖は・・・
0811231.png
とりあえず444!
なんか経験2倍?だかの日に秘密で( ゚Д゚)ウマーしまして
めでたく444になりました。
かけらがほしくて、ちまちま狩りしてたのですけど、
全然でず、経験ばーだけがうまる・・・・
かけら集めは、もなんかどうでもよくなりましたwwww

錬金マスっちゃったし、Gvにでるわけでもないので、
HPあげても プスス って感じで、


テンションダーウン/(^o^)\




とりあえず、4thが育ってきたので
いったことない秘密だけ経験してきました
0811232.png
う、うむ・・・!



実は今日で課金が切れるのです。
ちょっと他にしたいこと?もできたので、
課金をおやすみして、したいことしようとおもいます!
引退はしませんw あくまでも休止ね!






つなびは、気が向いたら更新するとおもうので、ちらちら
見てくださるとうれしいです!
今度牡蠣食べ放題にもいくしー
TOKIOにもライブいくしー、今月はわくわくなのです♪ムヒヒ

そいでは、アディオース!
またいつかね!





おまけ
0812012.png
せこいっていってもいいんだからね!
GP意外とつかえてうれしかった☆

 
アレとかアレとかコレとか、楽しみにしてますw
444おめす!
節目だねあるいみ^^

牡蠣いいな、牡蠣・・・

腹壊すなよ!
 
444おめっとですよヽ(・∀・)ノ
遊びに来たら耳でもくらさいね!

牡蠣には気をつけてくださいマジで。
数年前兄ちゃんがひどいことになってたw
 
お帰りをお待ちしております(´;д;`)

もしいつかGvしたくなったら
200以下限定Gの加齢集団「UNO」で
お待ちしてるじぇb

僕抵効完全にすててKOランサしてますwww
 
444おめです。
また会う日まで^^
 
444おめー!また戻ってきたら遊ぼうぜー!
牡蠣はいいのぉ!ウラヤマシス。。。
はぁ…オレもうまいもん、喰らいたい!
牡蠣…自力で取りに行くかな…。
取ってれば、自然とよつんばになるしね^^

んじゃ、また会う日まで~^^ノシ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/180-813d18f3

