 
しかし なにも おこらなかった! 
08110410.png
よっこらせーのほいさっさ!

めでたく440歳になりました
10月中旬くらいまで、全然RSしてなくて
21日くらいから、ラストスパートで、1日経験1億稼いだりして^;^
無事440になりもうした!!おれ!!がんばった!!!!!

406~は、スウェブしか狩りしてません・・
芋虫とオーガに頼り、あげれましたっ><!




試食がない お土産売り場は
どっかいけ!



0811043.png
ホイッ!
狩場ジプシーIN王宮
もはや芸術ですこのダミー!はーとにみえない?
ちなみに素で26あります(;´Д`A ```10分沸きのなんかを
ちょいちょい倒しにいってました、ました。
死にますけど、けどね。






冷蔵庫でしわしわになってた人参
意外と食べれたっ!



0811046.png
ハイッ!
したらば見てたらオーガ即死きくって!
ホロウを4thから奪い取り、オガデビュ!!!!!!





0811047.png

どりゃ!

オガにこもってたら レベルアップの瞬間に
かめはめはがうてるようになりました




父さん 実は俺
声優になりたいんだ!






0811048.png
ホイッ!
カムにキャビティと吸収槍を借りて
NOPOT狩り(きづくのおそくね?
てか、かむに教えてもらうまで知りませんでした・・・。
こんなうまい狩りかた@@ かむ、まじでありんこ!



そして無事、TOPの440になりましたとさ!
もっぱらBGMはマクロスF ^p^
なんかあれ聴いてると、いい感じにあせりますねwwwww




440と同時にめでたく
08110411.png
ヒャッハァ!
ますれました、ますっちゃいました。
まぶさんに、あなたぐらいですよって言われたから頑張れたwwww
次はなにあげよう・・・HPあげたら負けじゃね?負けなんじゃね?



そしてSPも
08110412.png
しくしく

4444でSSするつもりが、忘れてたのでww
もう5555目指しますね><




440になっちゃって、秘密デビューもしちゃって
燃え尽きてしまいましたので、ちょっとGv再開したい今日この頃
でも、清でメンツ募集呼びかけても
耳きやしないwwwwwwwwwwwww

ので、どこか週1Gv出れるかでれないかくらいですけど
探してます(´・ω・`)
とりあえずの更新で、なんか面白みもなんともないのですが
(某日和の音頭に乗せて文章書いたけど、
おもしろさがつたわらねー><くあちい、でもこのまま更新)
現状報告更新でした!!



またなにかあったら、ちょいちょい更新しまーす、
見に来てくれてる皆様に、さんくすーこです.。☆:*・゚



狩りに疲れたあなたにおすすめ


なにこの名作アニメwwwwwwwミケちゃんかわゆすwwwww
癒されるといいと思います



ではまたいつかーばいにゃん( ‘∀‘)ノシ



おまけ
08110413.png
花火大会に参加させてもらいました!まぶさんお誘いありがとー!
画面真っ白で、カオスでしたが
お話したかった方と、お話できてうれしかったです!

No subject 
いきのーこりたいーいきのーこりたいー↑
いいですよマクロヌF!
マジオススメ^^
最終話3回みて3回泣きました><

とにかく440おつさまだね^^
No subject 
440おめでとぉぉお♪
オラも週1Gvなのでなかーま^^

フランスパンネタはカムさんにとって置いたのに
更新してくれないんだよっ
(ゴメ;;実はSSなかったぴょ><)

前回のブログのGさんは多分
NUNOがほこるスーパーワンコ様だともうんだっ
No subject 
440おめでとうございます^^

なんか私もレベルあげたくなってきたっ!
と・・・その前にそのスキルポイントください・゚・(ノ∀`;)・゚・


No subject 
440(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
もし適当に参加したいなら
クロムハーツが歓迎するよん
少しマゾい時あるけどね((´∀`*))ヶラヶラ
No subject 
相変わらずスキル振らずにためるとこなんざ
Mッ気はかわってませんね~
ちなみにギャグは435歳であと5がキツイYO~

No subject 
あ おめでといいわすれたw
440おめでと~!
 
とらどぃ>
マクロスはなんか見る気にはならないw
三島さんが出てるとこだけ見ます!

ぴえさ>
ありまつ!
は、Gさん、そうだったのか・・・!
ヒントありがとう!
右手は常にF12ですお、ブロガーの基本><

顔さん>
SPあげれません><
5555にしたら、プレゼントしたいですw

ちまみぇ>
血豆が支援くれたから、頑張れたよ!
GHで、ちょいちょいお世話になりました
ありまとね!
Gv,また課金復活したらよろぽこね(*´∀`*)

ギャグさん>
わ、わたしはSです><
すきなひとにはMですけど><
もう440なったかな?おそろい!おめでとう!

みんな、お祝いコメントありがとうね♡

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/179-51a95f1c

