スポンサーサイト 
デキダムッ!(シャキーン) 
0810022.png
わんちゃんとおいかけっこ☆ in秘密
いやこれ、噛まれてたはずなんだけど、なんでわんこが先に走ってんだw

一日でかけら28個集めましたへるしです、こんにち!
頭破壊で萎え萎えだったのですが、Glvもあげたいし
とりあえず錬金もあげたいし(あれ、知識オワタじゃ・・・)
ぼそぽそと狩りしてます、アッ今日スフィア切れる、、、





0810021.png
頭Uはじめてかも!
次は花乙女よろしくお願いします。
ブログにドロップ、載せてないんですけども
へるしは、運400チョイにして、けっこう売れるもの(っても知れてる金額だけど)を
拾ってくれてるので、感謝感激です。
じるばより貯金の役にたってる。。。悲しい現実




・Gv
0810024.png
楽しくやってます・・・?
サラサラヘアのアピールはなんのためにwwww

でも、全然勝てないんだよねwwwwwwwwwwww
PSが乙ってます、、、こないだのGvは
新しい試み(自分の中でね)をしてみたけど、
いまいち役にたてず、、、自分的に、Gvオワッタあと、
ちっきしょwwwwwかてねーwwwwくやしいwwww
しか残らずw 不完全燃焼です(´・ω・`)
どうしたらいいのか、できる範囲で考えてみてるつもりだけど
行き詰ってばかりですw



でも、ニューカマーかむが、やってくれたんだぜ!
0810025.png
カムないす!まじこのとき、嬉しかった!w




0810023.png
さりげなくGlvもアプして(´∀`*)嬉しいナァ


今度のGvで、一応清一区切りですね!
でも負けばっかで悔しいから、続行するかも( ^ω^)
勝つまでやるお( ^ω^)
もし続行決まったらですね、週1でGvしたいひと遊びにくるといいお( ^ω^)




オールスターズ戦があるんですね!
あ、わたしもしや強制参加じゃ、、、(;´Д`A ```
イベントが成功するように祈っております☆
主催者の皆様頑張ってくださいね!




よし!じゃいまからちょっくらウェブマネーかってくるね!
ネタないけど、みんなが更新してたから、わたしもしちゃったw



おまけないから
今年一番わらったこれで〆!



リアルタイムで見てた人じゃなきゃつまらないかなw
昔はこれに憧れてたんだけどなwww
 
タキシードwwww
それだけみると変態という名の紳士にしか見えないわぃwwwwww
僕もオールスター戦は・・・ねぇ・・・
な感じなので清にいると思うわw勝てないしwwwwくやしい><

ってことで日曜日Gvがんばりまっしょ!
 
日曜のGvは絶対でるぜー!!!頑張ろうね。
さらばだ。また逢おう。
ダメだwwwwwタキシード仮面wwww
最高すぎるwwwww
声優さん、はずくないのかねwww
 
タキシード仮面=古谷徹さん
ヤムチャ、アムロ=レイ、星矢、☆飛雄馬などなど、声優界のGODですので恥ずかしいわけがないww
 
俺の気合入った叫びはカットですか><

>>トラド
声優陣最強は銀河英雄伝説でしょでしょ?
 
タキシードホイホイ!
ひっかかってくれてありがとうw

月影の騎士様の俳句が一番ツボったよわたしw
あんなのゆってたっけねーw
古谷さんマジGOD\(^o^)/


かむ>
今回は叫び失敗したのも載せたじょ♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/177-5244587a

