スポンサーサイト 
ガードに安定感のある植草 
0809191.png
スラムダンクファンの集い(偽が2人混じっています)
いまさら⊂二二二( ^ω^)二⊃とか古いよねwww
でも超楽しかったデス(*´д`)

アメトーーーークのスラムダンク芸人、皆様見ましたか?
超おもろだったですねー。いやぁDVDシリーズ買おうか・・・
でもわたしはカリメロファンなので・・・アニメになってないんだよ><;
スラムダンクといえば、わたしは当時オコチャマだったのに
コミックスを大人買いした思い出があります・・・。
大人になって、ミッチーのあの、
「バスケがしたいです」を見ると、当時と違った感動がありますね!
いかんいかん、スラムダンクネタはおいといて




Gチャで↑の4人でスラムダンクについて熱く語ってたんだよーw
すごいおもろでしたw
同世代ってやっぱいいですねwwwwwwwwwwwwwww
でも僕少女漫画も語れる相手がほしいwwwwwwwwwww
乙女のバイブル、りぼん読んでた人いませんかwwwwwwwwwww



で、昨日事件がちょいちょいおこりまして
←においてあるつなびーってシャメ日記に載せたんですけど
家に巨大なクモがあらわれまして・・・。
遠近法おかしいけど、直径10センチはあったんだよ><
しかもPC裏の壁にへばりついて、動かなくて、怖くて怖くて
対処法をみんなにきいてみた

0809194.png
8は・・・
うん、昨日車にのったら足に違和感→カマキリひっついてたんだ☆

結局解決しないまま、TOPの⊂二二二( ^ω^)二⊃になったんだけどww



そんでまあ話がひと段落して気づいたんだ
あれ、火抵抗が90ある、、と
うん、装備みたらクリムソン装備してた、スウェブのB9で狩りしてたんだね
うん、あれ
インベPOTとかけらと・・・
うん・・・・
愛用の頭がないね
うん、そうだよあれだよ?
再構成したあの頭だね


店売りしちゃったみたいだ\(^o^)/
当時は超へこんだんだけど
愛用のHP鎧破壊、店売り、何度も経験してますともう
まぁいいかWWWエヘラエヘラWWWW
ってなってきました☆



そうだこんなときは ゾロ目でも見て落ち着こう
0809193.png
よしこれを全部スナテイに注ぎ込むぞ




ちゃんと天上界もいってますー
やっと性向50になったよー、まだ@5回・・・
0809192.png
ダミー苛められるの巻




まぁ、どうしよう
ジルバでお金稼ぎでもしますかねー
でもドラクエ5したいです・・・



追伸・Sズさんへ
耳ありがとうでした(*ノノ)ここ見てないかな・・・
いつも嬉しい言葉ありがとう!すごい嬉しかったです
これからもお互い、こっそり居場所確認して
お互いのやる気高めましょう♪ いつも見守ってますよ|ω・´)




じゃまたいつか・・・(。◕‿◕。)ノ♥



おまけ
0809196.png
モヒトツ\(^o^)/ バンザーイ

だらだら


Gvする前から、最近の知識職ってどうなんだろうって思ってたんですけど
この間布さんとGvさせてもらって、
あぁ知識の時代は終わったな、と思ってしまったので
へるしの装備店売りは、いい時期だったのかもしれませんw
もちろん知識職全部が終わってるわけじゃないです。
装備が整ってる方は別ですよ!
わたしみたいに、ごく普通の装備でGvでても
ダメがでるわけがありません、今はボーナスで、みんな50は
抵抗があるんだからね。
それに打ち勝つには、(速度)SF+スレンダーか、最低バッサがないと
太刀打ちできないって話です。
うん、どちらもない、というかスレンダーのレベルすら足りない


お金稼ぎしなきゃ、始まらないって話ですね♪
まぁこれからはちょっとへるしは、おやすみっぽいです。
そのうちテンプレかえなきゃな、なんか愚痴っぽくなってごめんなさいでしたw
 
どもども⊂二二二( ^ω^)二⊃

今の知識は花投げプリがいないとつらいですね

参考になるかはわかりませんが、元火雨アチャの経験を書き込みます
(速度)SF+スレンダーという選択肢もありますが、多分、手は弱化刺青(Lvが上がって火箭(弱化30%付)が装備できたら強化刺青に移行)+(速度)スレンダーの方がいいと思います
前は、知識2000弱、弱化100%、強化100%でGV出てましたが、ブレ有りで火雨ダメが160出てたこともあります
強化100%刺青を装備するためには知恵をある程度上げないといけませんが、知識に振るよりもダメは上がったと思います
狩りでも、エレメさえあれば普通にカンストでますよ
ご参考までに^^

じゃそういうことで⊂二二二( ^ω^)二⊃
 
悲しい事件でしたが物理へるしーもありだと思うんだっ

正直スナテイのボボボボ・・・
は気持ちええ
 
あらー;;;;悲しいことがあったのね;;
心中お察しします。

先を越されたクモネタだけどもwww
トのつく剣士から聞いたけど
クモ、どっかにいっちゃったらしいね。
お外に旅立ったことを祈っております!

あと知識はほんとつらい時代だおね。
自分も、ドラツイ打ってて悲しくなることも
多々あるぜ!基本紙だし;;;;
兎にも角にも、がんばろうぜ!
600上にも絶対命中する知識も輝くときはあるぜ!
 
このクモはアシダカグモですかね?
こいつはゴキブリを食べてくれる益虫ですよ!
それどころかネズミもむさぼります!
毒もなく、網も張らず、人に危害を加えないのです。
気味が悪いことを除けばいい虫です。
 
テイルをあげてるって事はDXUランススパローテイルですね!
 
元火雨P様>
指南ありがとう!火箭装備の道のりは
激しく険しい・・・!
知恵は、狩りでも経験ウマーできるし、やっぱあげて損はないかなー。
まずはレベル上げろって話なんですけどね・・・
わたしはやっぱ知識が好き><
また色々相談乗ってください!
コメントありがとうでし!!

あらいう゛さん>
うん、あれ気持ちよさそう
気持ちはまだ揺らいでいますww

よっつん>
同じ知識職としてがんばろう・・・
輝くときがくるといいけどw

スズキさん>
ねずみむさぼるとかすぷらったwwwww
こないだも床をはってたのだけど
やっぱきもちわるかったよ、、、

かむ>
すぱろwwww楽しそうだけどもwwww
まだ心揺らいでるから
あんまそうゆうこといわないでくれ!w
でも珍しくコメントありまと!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/176-99ca7c34

