スポンサーサイト 
好きな座り方は・・・体育 
0809122.png
またまた五輪!ドリームパーティ!常に心におりむぴっく!

超レアなPTにご満悦.。☆:*・゚
そして皆様五輪になってくださってありがとうv


というわけでご無沙汰してます!
ぴえさに更新促されたので頑張って書いてみます!
久々にSS編集すると、めんどくちゃいね(´・ω・`)




・PvP
みんなあそびにいった?わたしは超ハマっていってましたw
作ったキャラはいっぱいあったのだけど、よく 遊んだのがコレでした
0809121.png
健康WIZでアスヒしかしてないっすw
普段しないキャラだから新鮮だったのー。そんでついつい
仕事からもどる→PvPいく→そのまま時間過ぎる→寝る
の、繰り返しでした・・・。うん、ちょっとやりすぎたw
でも健康振ってるから死なないのが、新鮮で楽しかったんです!
たまに水鉄砲でLA取ってたらしい・・・石化も楽しかったナァ
終わっちゃって残念(´・ω・`)



・Gv
0809126.png
↑アッー はみ出している
なかなかレアな・・・
ちょっとお遊びGvしてみました。楽しかったー。



そしてそして
0809125.png
おかえりー!清へようこそ♪ヽ(*>ω・)ノ
清が1ヶ月限定で復活らしいです、なので帰ってきてくれました!
とらどがマスターで、わたし副マスなのに、みんなわたしに
申し込んでくれるっていうw ステキめんばー^^

いま清では、
●●●13ってコードネームを決めてるんデス
Gv始まったらきっと白チャするだろうし、コードネームで呼び合いながら
作戦とかたてたいなw

1ヶ月限定Gvしたいひとは、どうぞいらっしゃいまし.。☆:*・゚




・ライバルのさば
ほんといつもどSで、真剣に怖くなるサバさん
0809128.png
そんなサバさんの名言集です



サバにもまけない王子
0809129.png

いつもRSを楽しくしてくれてありまとっ!





昨日、
ぴえさ、とらど、よっつん、さば、かむ、花さんとゆう
超ステキメンバーで麻雀大会したんだー
超楽しかった!w
よっつんとトラドが寝てから、わたし観戦してたのだけど
勝ったら商品にわたしと●●ね^^とかいったら
見事流局ばっかになりやがるwww おまいらわざとだろwwww
でも楽しかったです!また相手してください!
さばがツモが悪かったようで、あがれなかったのを
見ていて、「^^」って思いました!!ヤバイ、殺されるかな



そんなわけで14日にGvらしいです、
久々だから緊張するなぁー
PvPばっかしてたから、たいしたネタなくてごめん!


皆様よい連休をっ!
わたしゃ 仕事・・・



おまけ
0809124.png
まぶさん、おかえり^^



 
流局はガチだったのでわざとじゃないっぽ
1ヶ月間楽しもうbb
よろしくねん♪
 
清G復活おめでとう!!!!
やっぱ清Gの紋章いいよね~。
1ヶ月、マジでやったるよ!
と…いきなりGv不参加申し訳ない;;;;;
来週のGvは絶対に参加するんだからね!

麻雀も面白かったぜ~。
ちゃんと勉強しますぜー!
だから、またやろ♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/175-dab1faf7

