スポンサーサイト 
土でも食ってミヨウカナ 
0808201.png
↑魂が昇天していく図


こんにちは!おひさしぬり!
いやぁ、淡々と狩り&かけら集めしてたら、ネタってないものですね(;´Д`A ```
更新しよう、しようと思ってても特に書くこともなかったのですがw
元気ですヨってことで更新するね!



・メインクエ5

へるしは相変わらず天井界に行ってます、そろそろ飽きてきたがw
0808294.png
おかげでここまで育ったー!
かけら集めは、リダをトラドと交代にして、
さくさく集めてます!早いときは3日くらいで50個集まっちゃうのね・・・
もう修正はいったのかな?


じるばは悪魔?だっけ?
で、こないだ青再構成もらってきてみました
トラドさん途中で死ぬから、(とっぷ参照)ひとりで道なりに進んで・・・
たんだけど、なぜかスタートに戻ってしまいwwww
半べそかきながら、クリアしました(´ρд・`)

無事再構成もらえたから、エーイ.。☆:*・゚


0808202.png
ゎーィ♪ヽ(*>ω・)ノ
1回で成功した!!嬉しい♪
じるばで狩りしてないから、次、悪魔に会いにいくのは
いつかわかりませんが、ちまちま集めてみようとおもいまーす!




・ライバル
0808293.png
サバのレベルが節目にきたので、お祝いも兼ねて
久々にP戦いってみました!ちょうど1年くらい前に、行ってたんだよね
レベルも80くらいあがったから、なんかサクサク進めてさ、
まぁ点数はショボかったですがw わたしも強くなったナァ!と思っちゃいました


サバのエレメのおかげじゃん、って思うけど
思わないことにするw


0808291.png
同じアイドル枠を競うサバだけど
頼りになりすぎて、憎いwほんとさばのPSはすばらしいッス・・・
皆様、清からサバを引き抜かないでくださいね!





あとあと、

まぶさん、RSお疲れ様でした!
もっともっと色々お話したかった!まぶさんのネタと思われるであろうことに
全力投球する姿勢は、尊敬に値します!(褒め言葉のつもりなんだけど、微妙かしら)
これからも、お体に気をつけて、お仕事頑張ってください!
今度絶対オエチャしましょうね^^^^^




ほらやっぱなんか、あれだよ!つまんないブログだね、ごめんなさいw
族長のメインクエのお手伝いもしたんだけどSSなかった!


ま、マイペースにとろとろ遊びミャース




ではまたいつかー( ‘∀‘)ノシ
麻雀シタイシタイ。サバをうちまかすんだ、ぼく。
いつするか決めなきゃな、集え勇士達よ




おまけ
0808292.png
か・い・か・ん☆


エレメマーク消すか悩んだぜ・・・エヘヘ

 
へるしのブログが重すぎて
3日に一回は開けません><
なんとかしてくだしあ><

まーじゃんしたいしたい^^
ネギしょっていくんで耳おねー^^

あとあとへるしをトラさんに
相談あるんで今度みっけたら
耳凸しまー
 
まーじゃんしたい!
ふぉあぐらがネギしょっていくんで耳おね^^

絵チャに誘われるまでにセンス磨いておきますね^^

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/174-b7e230df

