スポンサーサイト 
五輪無事終了デス 
0808062.png
北京五輪にさきがけて へるし五輪が開催されました!
集った勇者(ムリヤリともいうが)は5名っ!



というわけでおっぱいぱるぱるを討伐してきました><
結局わたし死んでただけで、ほんとにすみませんでした・・・。
超絶悶絶火力様たちの手助けにより、クリアできたようなもんです
相変わらず無駄におっぱいぱるぱるしてますね^^;
てか強すぎるヨ・・・ムリだよ・・・

ふがいないや~~



0808061.png
いつもいいSSはこの人
悔しい


無事クリアもできまして、ちょいちょい進めてるんですが、
ガリさん、支援、ありがとうでした(゚∀゚)!
今週のメンテで、無事5を開始できるよう戻りますように・・・。
そんで天上界いきたいなぁ!




せっかく課金再開したから
えいっ.。☆:*・゚


0808064.png


心臓でした、いらない><
はじめて社員パウダーかって、使い方が微妙にわかんなくてw
でもやっぱ光P優秀ですね・・・デスペナ軽減がうれしすぎます(;´Д`A ```
調子のるから すぐ死ぬようになったけどw




・ちゃんば
0808065.png
アーッ!
マックス、すべてを託したぜ・・・油断してた
4人中、2人元老ってすごいレアですよね^^♪



なんか、ブログ更新ずっとしてなかったのに
色々声をかけてくれる方々がいらっしゃってうれしいデス!
メインクエ手伝ってくれたメンバはもちろん
まぶさん、ロドたん、ブログ見てるってゆってくれた顔さん!(でいいのかな)
皆様ありがとう!





マイペースにレベル上げしてるとおもうので
これからもよろしくねー^^
スネオヘアー聴きながら狩りしてきまんす!


おまけ
0808063.png
メインクエ手伝ってくれるひとが、なんか壊れてた
だいじょうぶかな^^;




おまけ2てか追記
0808066.png0808067.png
すてきBGMを手に入れたので、モリモリ狩りしてたら
メイン越えました。1だけど、1なんだけど。
無事メインクエ4が終わったので、レッドストン効果でホース装備(*´д`*)ナンチャッテ物理


 
紫在住3年か4年目にして、ようやくブログ書いてみたりっ!
らんぷのリアル弟ですわっ!

へる様がご命令くださった、Gv時の叫び
「へる様に ひざまづきなさい(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!」




できませんでした;;
すみませんwwwwww



へる様のブログもずっと見てましたので勝手にリンクさせていただきましたっ(*´ー`*)

もしよろしければご賞味あれ↓
ttp://sidennoyoru.blog94.fc2.com/

よろしくなくてもこちらをどうぞ
ttp://sidennoyoru.blog94.fc2.com/
 
そろそろトラドカテゴリーに追加してくれてもいいんじゃないか?;;
どんだけツンデレですかw

毎回ありがと^^v
 
おいらの推理が正しければ
あのパルパルの下敷きの死体は
ヤリから察するにランプとみたぜバーローww
真実はいつもバーローww
 
かおさん>
あ、あどれすよくみたら一緒^^;!
ブログ更新ファイトれす!
さっそくリンク追加しておくよー(゚∀゚)!
次のGvでは ちゃんと叫んでね^^

とらど>
ごめん、そんなものあったね
ゆわれておもいだしたw

アライヴってお方>
wwwww
そこさ、あえて書こうかとおもったけど
いや、傷つくかもしれないと思ってスルーしたんだww
気づいちゃった?ごめんね^^;
でもいつもお手伝いまじでありまと!!
 
トラド君カテゴリwwwww
このまま放置プレーで!w
そういば…よちんばーブログも
トラド君写真館は稼動してないねwww
そういうプレイもいっかw
 
テスト終わったから8月10日にINするかも
都合があわないならそっちの都合にあわせるよん♪
 
よっつんまでwww

二人して放置プレーですか、そうですか

Mだけど・・・Mなんだけどさぁ・・・
 
よちん>
なんか、カテゴリ作ってはみたものの、忘れちゃう位置にあるよね^^
お互い放置をつらぬきましょう

ぴねた>
昨日はたのしかったね!
ドキュンもいいけど、またRSにふらっとおいでー^^
んでハンゲしようね!
次も麻雀かつぜぃ

とらど>
(´・ω・`)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/172-e3dbe312

