スポンサーサイト 
んーもっふー! 
200807291.png
しばらくINしてなかったら ピエさんがかっこいい技を習得してました
嫉妬(#^ω^)

皆様お久しぶりです!って見てる方おられますかねw
生きてましたけど、色々なものに夢中になっていて
RSに久しぶりにINしてきました! こないだの日曜日!



メインクエ4を進めたかったので、同士を募ろうとしたのですが
INしてたのって
0807294.png
(゚д゚)

このひとと
TOPかっさらった ぴえさんだけだった!
友達少ないっていいね(´;ω;`)・・・



なのでとらどさんも召集かけてメインクエ手伝えやPTをつくり!
4-4-1からスタートッ!
前もらったままのぷちすふぃあ?を使用して挑んできました!
0807292.png
^^;


というわけでぴえさと3人で!




アクアドラゴンはあっさり倒せました!(わたしみてるだけ
バグかなんかだろうけど、アクアドラゴン登場シーンで
なぜかドラゴン2匹いたんだよ!w SSし忘れたけど・・
ぴえさに期待っ!



で、次はアレですよ、なんかおさげのドラゴン
カオッシーでかなり楽しかったwwwwwwwww
みんな死んでばっかりでw
とらどいるし、って余裕ぶちかましたわたしは巻物も
もっていってなかったっていう・・・みんなごめんw


みんな愛苦しいこんな姿に・・
0807295.png「ヤァ 僕 トラド」



0807296.png
ゾンビのまま死ぬトラド
ずっこいwwかわいすぎるwwwwwwwwww


↑のような状況をこれでもか、と繰り返し
ぴえさにタゲがいってたので、効かない知識技でちまちま削り
ようやく倒せました!!!!
かなりうれしかったー!達成感もかなりありましたしw



くりあ後はこのセリフでしょ(゚∀゚)!
0807297.png
懐かしいお気に入りのセリフ.。☆:*・゚
清の合言葉だったよねw 
ぴえさ、とらど、お手伝いありがとう┏○ペコ

ちょうどスフィアもきれたので、これでわたしの久々の
RSはおわりました!
来週の日曜までに、おっぱいぱるぱるまで進めなきゃあ!
族長も進めておくように!!んで今度こそ一緒にいくからね!
おっぱいぱるぱるを手伝ってくれる有志、募集中!






で、今日はメンテなのですね・・・
メンテ後、どうなるのかよくわかってないけど
楽しそうなら 課金再開しようかな、って思ってマス!
久々にINして、色々楽しめたので、よかったー。


というわけでまた次回、いつになるかわからんですけどw
ばいび~!(ヅラ



追伸・サバへ
清守ってくれててありがとうね(*´д`*)
公示で会話してるあの感じ、たまらなく好きだよw




おまけ という名の業務連絡
0807298.png
スズキさんへ

わたし閉鎖空間でしか力を使えないから
スズキさんのような対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースの
力をお借りしたいのです。ご相談がありますゆえ、
今度の日曜、時間をくださいませ!まっがーれ↓!
↑通じるって信じてるから!


 


ごめん毎日見てた。。。
久々の更新うれしーぞっ
ノ 
久しぶりに見にきたら更新されてる!!!
8月になったらいったんINします。
ではノシ
 
おおお更新おめでとうです(?
にこはいまメロ育てるのに夢中です。
今日もメロのためにブログ更新します。
が・・・がんばるぜ!
 
> 皆様お久しぶりです!って見てる方おられますかねw

一日おきくらいですが見てますよん^^
 
む?
 
ぴえさ>
俺も毎日見ている!!

ぴねた>

待ってる!いつ!いつなのよ!

にこたん>
みみげすきだったのに><
2代目おめでとん!!
にこたんの更新ペースは尊敬に値する!

がりさん>
Eで支援もらってしまって!
ありがとうでした><
そしてブログ見てくれてるって思わなかったー!
うれしす、ありがたや!!

スズキさん>
まぁそうゆうことだヨ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/171-c9b13171

