スポンサーサイト 
首飾りオンライン その後 
0806181.png

首飾りで育てました!チャオリーン!
とりあえず30まで育てて、手がつりそうになったので中断・・
じるばも神霊にしたので、ずーっと同じ作業してたら飽きてきちゃいましたw


知識があがったので、ダメが増えてうれしいー(*´д`)
でも普段、スキル+6で狩りしてたので、アーチ効果でスキル+12に
なり、ダミーの消費が90↑という、、、
あげすぎた感満載^^;  でもいっぱい出てくれるので・・・助かります?
青のむ回数は増えたけどね・・・(´・ω:;.:...




・どろっぷ
0806183.png

ペットの恩恵キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・・・ゴミだけど ゴミだけど
スウェブでU出るとうれしいよねー♪
狼はフリーズしてくれないから、いつもここでクリパ虐めてます・・・

どっちのSSもダミーいっぱい・・・






・Gv
0806186.png

ドリームシアターさんとの対戦のとき
ランサでダミーだしまくって、死ぬことを回避するだけの人でした。
きのこ?かなんかにひっかかって動けなくなって死んだけどw
GvではP封印してたんですけど、けっこうダミー出て快感♪
素で26は、決してあげすぎじゃないっ!
と、信じたいデス




・メインクエ4
へるしで4始めました。
最近狩りしてると寝ちゃうんだよね~・・・
松と一緒に進めて、trdさんにお手伝いをしてもらってるのだけど
こないだ睡魔の限界で、秘密いくってゆってたのに寝オチしちゃいました・・・
ほんとにごめんなさい・・・(´;ω;`)

0806184.png

2人ともコルしまくってくれるので
わたし基本一切移動しません・・・
なんて恵まれてるんでしょう・・・・

↑松の発言がちょーかぁいいw




じるばが一応メインだもので、じるばのレベル上げをしたいのだけど
最近マナーの悪い人に会いすぎて、狩りする気がおきません~・・・
ドロップ見えてるなら、周りに人がいないか確認してから特技命令出してね!
透明装備なら いちいち支援かけてからとか、チャージしてからウロウロしないでね!
基本マナーだとおもうのだけどねー、なんだか萎えます・・・

へるしでメインクエをこのままガツガツ進めちゃうと
へるしのがレベルが↑になってしまうー!
まぁ・・・いいんですけど・・・


しでかしちゃったんだよねーへるし・・・

0806185.png

やる気 ナクナタ\(^o^)/


ペット今まで5体くらい育ててきたけど
100%でいれた子いなかったの!
だからへるしの光だけは。。。!と思ってたのに
なんか無意識でローブとか食わせてたらしい凹○ 

N王冠とかしか食べさせてなかったから、全然レベルもあがらず・・・w
些細なことなんですけど、テンション下がってしまいw
別に合成とかよくわかんないし、100にこだわる理由はないのだけど
お金に困ったら売ろうと思ってたのに 売れないじゃないか!!

狩場のことと、Pのことで
なんかやる気なくなってしまいました!!!!!!!!!!!!
それ以外にもあるけどさ・・・まぁゴニョゴニョ





まぁまた何かあったら更新します・・・
( ‘∀‘)ノシ!



おまけ
0806182.png

しおp (*´д`*)
いつ会っても、かわいすぎるのだ・・・・・・!
しおpの恋の行方を、見守るかんね!!!
 
97%(´;ω;`)
神霊餌がんばって食わせれば99%までは回復しますお(´;ω;`)
古都のゼンシの店に売ってるスパイクシールドがなかなかイイデスヨ
 
地獄ロード突入がんばー
スエヴの狼とクマーは即死効くよ~

にこらさんも言ってる通り
レベル100まで神霊エサあげれば99%まで
回復して売りに出しても買い手つくよん♪

アライヴもいまメインクエ4やってるー
今日やっとアクアドラゴンぬっころしたお^^
 
いつでもコルしまっせ~(・∀・)b

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/169-9d2a9a5f

