スポンサーサイト 
ティウンティウン .。☆:*・゚ 
0806091.png

GPの勝利!!
しかもアチャスキルはボウストライキングですε=┏( ^o^)┛
404から 狩りであげるのにしんどくなったので、またフォリンにお世話に・・
すんなりポタも出ました!
10分経ったら飽きるので、GPしたら1発目で出たよ!!
今日やっとこさ・・わたし卒業おめでとー.。☆:*・゚
これから悪魔のレベル帯ですね・・・頑張ろう・・・!



・メインクエ5
実装されて、皆様色々なかたのブログを見て・・・
いざ、自分がするか悩んでいたのですが@@

やっちゃいました(// //)ゝ

0806093.png

どれにするか悩んで・・・このひとに会いにゆきました!
もちろん報酬は、青色の魔力増幅書!

増幅の元となるアイテムは露天で買いましたw
あと修正はいるかも?っぽいので先にしておこうと・・



んで ここからスズキ王子へささげる~

0806094.png

アイテムを選択して、ぽちっとな!

0806095.png

こんな画面が出て、元となる装備をみたら
ちゃんとアレがアレでアレになってました(´Д` 成功確立もクソもなかったよ!


というわけで 今またかけら集めてマス!
次何するかは決めてないんだけどね・・・(´ω`





・おかえりなさい!
08060910.png

自分の進めてるメインクエが 1か2かわからないオチャメな族長.。☆:*・゚
おかえりー^^ あえてうれしかったです(*´∀`*)





・社員ドロップへの道
最近唐辛子25回使い切っても 店売りしか出来ないっていう日々が
続いていたので刺激を求めて 買ってみました!


0806097.png

デーン
これでドロップよくなるはず・・・!(ロト買う勇気はないらしい)



じるば へるしに1匹ずつ投入デェイ!
ワオ太っ腹!




じるば
0806098.png

・・・う、うむ


へるし
0806099.png

(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(゚∀゚)いやまてよ
(゚∀゚)光出ちゃったら・・・運使い切ったことになるんじゃ
(゚∀゚)神ドロプは・・・・NAI!!


重課金者への道の第一歩 ありがとうございました┏○



・へる様
08060911.png


きっと みんなの憧れ きよさまが
さまをつけてよぶの わたしだけだぜ^^

ぴえさんありがとうwwwwwwwwwwwwwwwww



さ、色々がんばります・・・
なんか長いブログになっちゃってごめんなさいね!!
また次回!!!!!!!!!


( ‘∀‘)ノシ




おまけ
0806096.png

次は どう間違えてくれるのか 今から楽しみでなりません(// //)




 
卒業&光P、おめでとう!
俺また土だったwwwwwwww
お金拾ってくれるwwwww

大事に育てるんだよ^^
 
光Pおめでとうございます!
これだから課金はやめられねぇよなぁ!
 
トラドさん>
なんかどんまいです^^;
運吸い取ってしまってごめんなさい^^;
トラドさんとペアハンするとき
Pとわたし どっちがお金拾うのはやいか競争しるよ!

スズキさん>
あけるとき声かけようとおもたら
いなかった><
何に育てたらいいのかわからないので指南おねです・・・
 
光ぺっとおめでとですー!ヽ(・∀・)ノ
にこらもシャードで光ゲットしましたけど、超感動しますよね!!
鼻血出そうになったのを思い出しました(´- `*)

そしてアチャのLvが一緒ですw
奇遇ですね(・∀・)
 
にこたん>
光おそろ!!
光でたの信じられなくて、しばらく放心しました・・・!
まぁ100%じゃなくなっちゃったんだけどね(´・ω・`)

もうレベルはなれちゃったかな~
グスン(´;ω;`)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/168-b5b3ce5b

