スポンサーサイト 
へる様でーすヽ(゚゚)ノ  
0806011.png

(  ⌒ω⌒  ) るん♪


ダヌビッシュちょっと顔かせ^^
どうも へる様ことわたしです♪
ピエさんの看板のおかげで、へる様が普及してうれしい限りです?w





最近よっつんが超更新してるので、負けじと更新しておきますね><:



・秘密
いつも固定の4人で、行ってるので、ポタはじゃんけんで
負けた人のを使ってまーす♪

0806016.png

A.三河弁


0806014.png

負けしらずの わたし様(ノ´∀`*)


0806012.png

東亜さん、楽しそうですね^^



早くレベルあげて、Gv物資調達係りにしなきゃー。




・Gv

0806013.png

まぁ、なんてお行儀の悪い・・・

最近のGvは相手剣士様がいたいのなんの・・・。
レベル補正がどうにもならないとわかっていても
なんだか悔しいなぁー。
萎えないようにガンバリマス><
いつも神がかったコルと神がかりアスヒに救われてる、そんなGvです(´・ω:;.:...
よっつんも書いてたけど、新規加入者死にすぎだよねww
よく死ぬから 基本チャットばっかしてる^^;
ほんとにすみません(´;ω;`)




さーて!今日は若葉Gv in橙だよ!

詳しくは こちら
新しい交流も深まるかもだし、わいわい楽しみマショー♪

わたし的に
・キャンディSP神 なので、超大量にもってくことをオススメします


時間が遅いので出れるかわからないけど
出れたら出ます!
へるしっぽい名前がきっとわたしです!
見かけたら、G加入のお金くらいは渡せるので、声かけてくださいな.。☆:*・゚
みんなでがんばろっヽ(゚∀゚)ノ



いざ書いてみると ネタあんまなかった・・・
じゃーまたね!





おまけ
0806015.png

違う人やないかーい ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



 
おー♪
オイラの露店には耳こなくって
がっかりだったけど
ちゃんと反応あったんだねー^^
よかった~
 
会長yが載っておりませんよ^^;;
載せてくだしあ><
 
今日は月に1度のへる様との逢瀬ですね!
なぜか紫ではお会いしないので、
にこら今から楽しみですーん(*ノノ)
今日もがんばるぞー(・∀・)
 
あぁ・・・秘密でどんどん離されてゆく
(´・ω・)

それはそうと時間あれば若葉Gv参加しようかなーと思ってたりも(・ω・)

無論名前はmax(ぁ
 
おれも何回も死んだし、気にすることはありませぬ。負けても楽しいGvにしましょー^^
森クマチャット少ないので盛り上げてください。
 
コ、コメント多いなwww
さすがへる様!
僕も負けずに更新しるお!

ピーは三河弁じゃないです。標準語です。
これは、紛れもない事実です。
グーピーパーです!
 
ぴえさ>
ぴえさのおかげでクマさんで
様が普及してます?ありまとう!!!

ぴねた>
すまんww なんか自分で載せたら
自慢ぽいしやらせっぽくない?ww
載せてくれてありがとう!w

にこたん>
若葉参加できなくてごめんなさい・・・
時間が遅いよー><
夜更かしできないので、出れなかったです><
ごめんよ(´ρд・`)

マックソ!>
若葉参加したかな?
わたししてませんでした><
秘密しかしてないから、それもどうかなとは
思うんだけどね・・・w

きよさん>
色々苦言ばっかゆっちゃって、申し訳なかったです
でもクマさん、もっと強くなれるって信じてるんで!
これからもよろしくでーす!

よっつん>
^^;
更新滞ってるぜ!がんばってくれ!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/167-bcb32158

