スポンサーサイト 
あらよっと 
0805091.png

お先マックラー!狂気メラメラー!
ラピでプスプスしてます、へるしーin橙


Gwに、橙鯖で、若葉Gvが行われると、看板で見て・・
キャラ作って遊びにいってきました!

4日と6日。
どっちも楽しかったー!
いろんなブロガーさんが、記事にしてくれてるのでみんなそっちを見るといいよ(;^ω^A
4日は、ランサで妨害しまくってやろう、と思って
旋風突きではじこうと思ってたんですけど・・・
狂気で何も出来ないっていうオチでしたw
くやしかったから!6日は!BISでリベンジ!!!




0805092.png

いやぁ、ぼくって人気者だナァ・・・・


Gv自体新鮮だったし、ましてや若葉なんて
とれるスキルも装備も限られてて・・・マゾくて楽しかった!


呼びかけて参加してくれた trdよっつん、けだむ、スズキ王子(ライバルチームだったけどなww)
多謝多謝♪
そして、このGvをきっかけに知り合えた皆様
PINE様にこたんのブログをリンクに追加だよ!
紫でもどうぞよろしくお願いします!!

来月は6/1です!
コレ見た方で、興味もたれた方がおられたら・・・いいな
ぜひ一緒にわいわいY^^Yしましょう!





----------------------------------------
メインクエ4終わらせてきましたヽ(*>ω・)ノ

0805095.png

思考が一緒なこの3人で・・・・
吸い込まれてきました!
前回の秘密同様、僕とtrd見てるだけww
スズキ王子独り舞台wwwwwwwwww というか
王子いなきゃ クリアできなかった・・・・ぼかぁ死んでただけだぜ・・・




0805096.png

佐川急便にもなれるクールな王子.。☆:*・゚




そんな王子と3人で、古代ヴァンパイヤ倒してたとき・・・
0805094.png

さすが社員様 ポタの出がいいw




0805097.png

メインクエしてたらGlvがうっかりアプ!
でももう取りたいスキルもない・・・・( p_q)




アレだな・・・ちゃんとマメに更新すればいいんだけど
ちょっと仕事がバタバタしてて、時間があまりない・・・ので
えらい記事が長くなって申し訳ない・・・

いろんな人と知り合う機会があって、
なんだか新鮮で、とても楽しかったGwでした♪
またいつかね!( ‘∀‘)ノシ




おまけ
0805093.png

彼は確かシーフだったはずだ



追記ー

若葉Gvをしたこともあって、Gvしたいなあーなんて思うようになりました。
そのとき、ちょうど
本気か嘘かはわからないですけど、Gのお誘いを受けたんですよねー。
すごいうれしかったです、時が止まってる雨アチャですがw

ただ、仕事がアレでアレでして、
今までのように夜更かしが出来なくなるんですよねー。
なので、お受けして、G加入だけして、でもGv出ない、なんて
事にもなりかねないので、お断りするのが無難でいいのかな、と
思ってました。


でも、いつもこちらから誘うと、遊びに来てくれる・・・
あの人が所属するGに遊びにいくことにしました!
恩返しっていったら、恩着せがましいけど
いつもすごい感謝してるから、体で支払いますって感じです。
本人を目の前にして、言うのが恥ずかしかったから、ここで言わせてもらいました!


制限Gvもおもしろそうなので、いつか遊びにゆきます!
って誘ってくれたこと・・・冗談だったらどうしよう!w
まぁいいや、うれしかったから(゚∀゚)
 
清復活の際は是非お声をおかけくだしあ><
制限かけたってピエなら無問題ー
 
佐川急便でいwwwwwwww
やっぱ王子はおもろいねwwwww

新しいGでは頑張ってね!!!
清G復活なら僕も参加するお!!!!
あのときの興奮をもう一度!!

オレたちはTUEEEEEEEEEE!!!!!!
 
Gv復帰ですか!がんばってヽ(・∀・)ノ
うちの制限戦始まりましたので、
ぜひそのうち遊びに来てくださいねえ(´- `*)
 
ぴえさ>
また7月に1ヶ月限定で復帰させようかなあ(・∀・)!
そのときはぜひ参加してね、いや
強制だ、参加しろ!w

よっつん>
清メイツがいてうれしいよ><
よっつんとかぴえさみたいに、ゆってくれるひとが
いるのは、すごいうれしいよ><
またTUEEしたいね!

にこたん>
お空を見てる時間が多そうだけど・・
がんばります><
制限Gvおもしろそうだよ~!
またそのうち遊びにいきますので、忘れないでね、わたしのこと><

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/164-60556b18

