スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つんっ! 
0804111.png

キャー!!!
わ、わ、わたしのGが!!のっとられている((゚゚дд゚゚ ))

・・・1ヶ月、INしてなかったのね(´;ω;`)
ちゃんと、Gがのっとられないように、INだけしてたつもりなんだけど<>





0804112.png

( `д´) ケ

ちょうど trdもINしててよかった^^;;;
ちゃんと、ギルマスもどしてもらいましたーヽ(゚∀゚)ノ
まぁ、IN・・・しないとおもうんですけどね・・・・
G維持のために、たまにしますよっ!!!!!!!!!

メインクエ4もしたいしねー!ボスぞろぞろでおもろーそう!
まぁ、いつか、しよう。うん・・・



以下 DSの おはなし☆





逆転裁判もやりつくしたので
違うソフトに 手を出してみたよ!!!

タイムホローン
・・・・駄作すぎだ・・・・
と、思いました、アイディアというか、すすめかたはおもしろかったけど、
お話が・・・つまんねー!



な・の・で!
いまは、おいでよどうぶつの森にハマりまくりんぐ!!!!!!!!!

080411_213738.jpg

僕のお部屋+.゚+.゚
早くローン返して、2階建てにしたーい。
仲良くなれると、しゃしんもらえるんですけど(しゃめの手前の闘牛参照)
どう見ても・・・遺影じゃない?w
セルバンテスさんと とめちゃんに 死亡フラグが立ちました!
早く引っ越しておくれ!他の住人はやくおいで!!!!!!!



080411_223201_M.jpg

釣りのテクだけどんどん向上中・・・
早くシーラカンス、つりてーよー!


通信しないと、髪型とか 変えれないんだよねー。
日曜に、ようやくできるんだ!
他に、誰かプレイしてるひといないかなー。
いたら、いっしょにあそぼ!
わたしのむら!あそびにきてね!!


そんなかんじの、相変わらずーな、日々を送っておりますです、はい。


まったね!

 
動物の森もってる!!!!!!!!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/162-7ccc8bbb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。