スポンサーサイト 
シリポケットー! 
hu.png


まだまだ腐ってるつもりなんてないんですけど^;^
最近まわりから 腐女子てよばれることが 多くなってきたので
ちょっと今日は思いのタケを ブログにつづりますね!!!!!!!!!

RSブログだからさ、ここはね。
悩んだんだけどさ、どこかにぶつけたいwwwwwwwwwwwww
ここしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwww


逆転裁判に興味がない人は見てもおもしろくないよ!



昔から、歴史は色々あるんですけど
とりあえず 今のマイブームは・・・・。
このしと><でありますからしてェェエェェェ!


前から、逆転裁判シリーズが大好きで・・・。
御剣さんがかっこいいなぁって思ってたんで、すけど。
最近DSまたプレイし始めて、 FF4に行き詰ったから
逆転裁判を再びプレイしだしたんですよねー。しかしよく出来たゲームだ。
※プレイしだしたといっても 御剣さんが出てくる話のみりぴーと^p^



プレイしたことない方へ。
携帯でもお試し出来るからプレイしてみてください!
主人公は弁護士なんですが、矛盾を暴いて、依頼人に無実を渡してあげる
そんなゲームなんです!
でもわたしは ライバルの検事がすきっ。
全部基本、お話はよく出来てるんですけど
一番オススメは蘇る逆転ですねー!!!!!!!!!!!!!

だって御剣さんが超出てくるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3もいいけど・・・ちょっと長いからちかれる^@^



プレイしなおしてたらなんかもう御剣さんのことしか
考えられなくなってきたwwwwwwwwwwwwwww
この俺様っぷりwwwwwwwwwwたまらないwwwwwwwwww
でもいじられてるとことかかわゆすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どの漫画にも共通してるらしいんですけど
わたしは俺様キャラが好きらしい(私の中では王子様キャラなのだけど)

よーつべで色々動画調べたりwwwwwwwww
御剣さんかわいすぎるだろう><
wikiだって読みほしたし>< 
漫画版はさほど興味がないんですよね。。
絵がすきくないの。



わたし 携帯のメール着信音を
ずーっと変えたことがないんですけど
御剣さんの「異議あり!」です(*´д`)
かえる予定もないし、変えなければならない理由もそこにはない><


逆転裁判シリーズほんとスキなんですよね・・・
仕事の合間も 御剣さんに会いたいがゆえに
DSしてますけど^;^ だって生きる活力だお^@^
4もプレイしたけど、別に御剣さんが出ないから さほどストーリー覚えてないです^^;;;;


Image058.jpg

狩魔 冥 に超嫉妬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
DS画面をシャメとってるところを 職場の方に見られてドンビキされたwwwwwwwwwwwwwww




皆様もぜひ 逆転裁判シリーズしてくださいね><
御剣さんは わたしのものだけど><
このPV見たらしたくなるはず!



あとこれもしたんだ
乙女的恋革命★ラブレボ!! DS
若月先生 ラボリー<>

RSしなくなってから
こんなことばっかしてます。

毎日楽しいナァ!!!!!!!!!!!!!


お付き合いありがとうございまちた。




 
御剣かわいいよ御剣
4は御剣が出てないから買ってないよ^^^^
 
てんこてん>
御剣さんに貢献するために、4買えよ^^;;;
今度、マヨイちゃんかいてよ!絵BBSで!
RS内で会えたら、御剣さんのよさを
耳メテオすっからね!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/161-5bfb7d0b

