 
最近ー 
0803151.png

こんにちは(・∀・)ノ ご無沙汰しております・・・
これは2月29日に、撮ったSS!
ゴブさんとピエさんとわいわいY^^Y したときの!




で、このワイワイしてから東京に遊びに行って・・・
それから今日まで、RSはINしてません(;´Д`A ```
ちょうど戻ったころに課金が切れてるはずなんですけど・・・
それすら確認してましぇん(ノ´∀`*)




課金切れるまでは、ほーんと秘密→ポタ出し をエンドレスに繰り返してて
若干どころか だいーぶ飽きが出てきてしまってて・・・

0803152.png

この瞬間はちょっと 快感だたけどさ!!!!!!!!!!!!
俺がいなきゃお前らクリアできないんだぜwwwwwwwwwみたいな感じが
ただ、その感じがスキなだけだたりねーw


というわけで 色々は
続きにかいておきますよっ。






東京は!お買い物もしたし!ライブもいったし!
楽しかったですえー。色々食べたかったものも食べたしね!

080301_205941_M.jpg

見えづらいかな、記念に撮ったんですけど。。
すんげー泣きました>< しょっぱなから泣いて 中盤でも泣いて
最後でも泣いた><
武道館行く前に 靖国神社に行ったりもしてたんですけど
(まぁそのせいでグッズ買えなかったんだけどね)
あそこはなんか色々と反則だー。すっごい心が痛くなりました。




んでー。
ゲームなんですが・・・
わたし、一応DSなるものを持ってまして。
でも、DSは 完全に逆転裁判するためだけに購入したので
ソフトそれ以外持ってなくてw しかもDSフルイやつだしなwwww

ずーっと眠ってたんで!す!け!ど!



ホワイトデーにこれもらったので!!!!!!!!!!!!
080314_204517.jpg

DS復活ー♪ヽ(*>ω・)ノ
色気ないものもらってすみません^;^



しばらくはFF4とレイトン教授と戯れる日々が続きそうです・・・
RSは INすらしないと思うので
ブログ更新もするかもしないかもです。
消しはしないですよー!

またしたくなったら課金して、そんでレベル上げなり、したいことを
開始すればいいやーって思ってるので・・・
あせってもないですしね(´Д` )


社長!もしコレ見たら!
unk一般に格下げしておいてください!!




というわけで近況報告おわり!

またいっつかお会いしましょーー^^ノ

 
お帰りをおまちしています~

・・・かくいうオラも明日やっと今月初の
オヤスミが来ましたv
RS?
INしてはいるけどほとんど露店放置^^^^^
だって狩場さがしてる間に寝落ちするんだもの・・・

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/160-6b69329d

