スポンサーサイト 
左手逝きます 
0802141.png

ハッピーバレンタイン
いかがお過ごしですか?
日々の感謝の念をこめて、わたくしめから
ランサーの死体(ペットつき) というセクシーショットを皆様にお送りします!






・Glvアププ
200802121.png

ドッキャーン!
40になりました、へるしーさまさま、
でも別にあげたいスキルがない・・・・
なんてったってテイマG^^;健康も威厳も固定^^;
へるしのために知識あげようか・・・いや健康か・・・





・ネタ臭プンプンGP
200802122.png

へるしもすくすく育ち GPダメ5000こえた!
これいつのSS! へるしもう383歳!
なんかマスったら負けな気がして 38くらいで止めてます
でも意外と使えるよ! FIに飽きたらコレしてます・・・






で。まぁ最近はポタ出し→秘密 しかしてないんですけど
へるしーもやれば出来る子!!!!!!!!!!!!
ってSSがこれでして

200802123.png

なんかデタ━━━゜(∀)゜━━━!!
・・・なにこれ?


よく考えたらDXUだったみたいです・・・・
紫じゃまだ わたしは見たことがない@@
というわけで性能をば

0802143.png

地味によさげなような そうでもないような
マブダチさんなら使いこなしてくれそうな槍ですね@^^@
なんかジルバといい微妙そうなの 拾う運命なようだ・・・


DXUは相場があってないようなものなので
値段が全然わからんです(´ρд・`)
欲しい方コメントよろ^^^^^^^^^とりあえず10億で売りつけますね^^


そうそう
テンプレ変えました。
相変わらず社長崇拝テンプレ^^
目に優しくないテンプレ目指して作ってるんですけど、どうでしょうか^^
春仕様です!






またいつかお目にかかりっましょー
( ‘∀‘)ノシ




おまけ
0802142.png

いっしょうけんめい くりっくするわたしと 遊んでるtrd

いつもありがとね、ちょっと和んだわw



 
コメントかくとこすごいみづらいぞwwww
バレンタインデーは会社で全員に配ったチョコもらいました。
社員旅行のハワイのお土産のにおいがしました・・・

こちらこそいつもありがとね^^
 
なんですかこのタイトルw
とにかく槍ドロップおめでとうございます^^
 
こん!
いつもは見てるだけですが、
その槍めっちゃ欲しいいいいwwwので書き込みましたw
値段はよくわかりませんが、買う気満々ですw
 
そのヤリ出したのヘルシだったのかー
トラさんには説明したけど
現状物理ランサ最終のヤリっぽいんで
かなり高値で売れると思うお^^^
超強気の20億提示でおk^^^^

そのヤヤリモリF2以降レベルの物理運ランサには神品らしいお^^^
 
あれwなんか反応よくないか、その槍www
看板出してみたけど耳なかったぞ@@
欲しい方多そうですな・・・
見せ10億露店でもしたほうがよいかしら・・・><
ランランランサー遠くからでもヤリヤリ! 
マブダチさんバッジつけても装備できんわ。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/157-9cad4337

