 
おしらせ 
チキチキ! くんずほぐれつ  2008冬
RSマネー争奪ッ!麻雀大会 inハンゲーム!



場所
・ハンゲーム
・麻雀3
・交流ロビー 
※普通に東風ロビーに入ると勝手に部屋を選択されてしまうので
気をつけてください!



ここ
majyan.png

ロビーでチャットしつつ、メンバ揃うの待ちましょう♪



時間
・2月3日 14:00~
とりあえずロビー集合をお願いします


賞金
・4位が1位に5M
・3位が2位に2M
※東風戦なので賞金少な目にしました、ご了承を



つうーわけで!待ってるよ!
参加表明してないひとも暇ならきちゃえよっ!

無事しゅーりょー。



※追記 
結果ドーン
麻雀結果


ジルバ⇒トラド 2200万
スズキ⇒トラド 400万
あね⇒SANTA 600万
あね⇒ピエロ 1200万
あね⇒トラド 600万
※支払い済みは赤


僕涙目\(^o^)/
参加してくれた ピエさ、スズキさん、さんちゃん あね、trd
お疲れ様でした!
またカモられてやんよ^^;;;;;;;

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/155-4b9f9372

