スポンサーサイト 
ギャボー! 
0801284.png

ヤッッッッ!
こんにちちー、ちょっとお久しぶりです。
1週間ほど隠居して、昨日ちょろっとINしてきたので更新更新♪





・マグネット
昨日、トラドさんからメールをもらいー
内容にビビりー
半信半疑でINをし、ピエさんに耳@w@


その内容とは!
マグネットを買いたい方がいる、と
((゚゚дд゚゚ ))

というわけでさっくりと売却いたしました(*´∀`*)
じゃーん

0801281.png

金額ハンパネェ!!

DXUって出回る数が少なくとも、需要があるか否かで値段が決まるものですよね
相場って合ってない様なものだと思ってました。けどさけどさ

いいのかなぁーこんな高額で(;´Д`A ```
じるばが拾ってきたもので一番高価なものになりましたヽ(*>ω・)ノ

高いお買い物するまで、これから先しばらく
何も拾わないだろうなw まぁ売れたお金でパクちゃんにお金返して!
あとは傷心であろうモゴモゴさんに、いつものお礼もかねて
何か返したいので貯金しまぁす!
欲しいものないしね、いまのところ!





・秘密
うすpがずっとポタ出して待っててくれたみたいで(´ρд・`)
これだからうすpはたまにかわいいんだよっ!!!
というわけでポタゴチってちゃっといってきました。
秘密から出たら、入り口に戻されますよね・・・・

0801285.png

これなんてNPK(^Д^) バイぴえさ


今から狩場あいてたらとりあえずポタだけでも出さなきゃ!




IN率はしばらく低下すると思います~ので
更新もまったりになると思います・・・・
あ、そうそう・・・
こんなつたないブログですが2万ヒットありがたやー・・・
お礼イベント考えなきゃ!



あ!
お知らせ!


麻雀大会しませんか?たぶん日曜のお昼くらいかな
ぴえさんがしたいって!僕もしたいから!
RS内マネーかけて いっちょやってみっか!
参加希望者様いたら コメントくださいなー、たぶんハンゲかな。


っじゃ!
また次回( ‘∀‘)ノシ






おまけ
0801282.png

相変わらずすぎるあね と わたし
あねといると、口悪くなっちゃう^p^


No subject 
大金入手おめでと~^^
その大金をマージャン大会で頂にあがりますね^^
No subject 
2万おめでと!
これからも更新ガンバってくださいッ!
No subject 
2万HITおめ~!!すげーなー。2万って。。。
2万だお。2万…2万!!
1×20000で2万!
とにかく、おめでとう~。

あと、マージャンのった!
日時が合えばやりまする~。
No subject 
3億程稼がせて貰いますね^^
No subject 
ぴえさ>
麻雀おっつかれさま!
ほかの部屋行ってしまうハプニングおめすwwww
なんだかんだで2位ばっかだたピエさに殺意を
覚えました^^;

ラプた>
ありがとッ!
ラプたんの更新はイツッ?!

よっつん>
ブログ開設からもう何年もたってんだよっwwww
どんだけ月日要してることかwww
麻雀またしたいから、今度こそおいでよー。

あね>
へへ、ざまぁ、あね(^Д^)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/154-c6a688cf

