 
(σ´Д`)σゲッツ!! 
0801111.png

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ The☆び・ん・ぼ・う!
一応運寄りテイマなはずです、こんにちは。






えーっと、まず・・・・
ネタがないです
というのもですね、ええ。
決して人のせいにしてるんじゃないぜ?でもね?でもね?
フォーリンのポタ、3日狩りしても出ないってどうゆうことですか?
ねぇtrdさん^^^^^^

まぁその間に、神がかったドロップも、Uドロップも
なかったから、ネタがないんですけどね^^!



というわけで?
わたしの趣味公開~♪
前回、じるばの能力貯金が100を越えた、と書きまして。
溜め込むのが好きなんですよね、もう完全に趣味
というか、Gvに出るわけでもないし、いっか(^Д^)っていうのがあって
そうなってきたんですけど・・・

昨日、ピエさんの協力もあって、秘密に2回いきーの!
へるし祝360! 
というわけで、ドーンなの!


0801112.png

うむ、SPが2000越えて満足・:*:・(*´エ`*)・:*:・
これ撮ったあとに、能力はすべて振りました!けどね・・・記念にパチリ



4thもすくすく育ってこうなりました
0801114.png

SP2000くらいあったんですけど、ちょっとあるスキルに振って。
減っちゃったよ;;また貯めるからいいんだけどー☆


まぁどちらも、
何?この微妙な運ってところが共通してますね^p^
趣味です、完全に無意味な趣味。





でーーーーーーーーーーーー!
ネタが出来たの


ずっと欲しかったアイテムがあったんですよ・・・
その名もホロウ! 
最近露店で見る機会もへり・・・露店看板に出して買いますってしよー
って思ってたんですけどっ!

0801117.png

↑神降臨↑
ちょうどホロウを露店してたパク様発見(☆∀☆)


0801113.png

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
パクちゃん・・・本当にありがとう><
いえ、ちゃんとお金は返します!ただ貧乏なので一気に支払えないんです><
相場知らずだったのに、だいぶ安くしてもらって(´;ω;`)
色々ランサ話も聞かせてもらったし、ほんと神><



これから、ちょっと考えてる計画もあるので(´∀`*)
実行するかどうかは、まだわからないですけど!
したらまたブログに書きます~♪


ではまた次回( ‘∀‘)ノシ




おまけ

0801116.png

前言撤回^^^
わたしのまわりのひと、ピエさんをひっとうに、みんな、はらぐろ^^


No subject 
ちょwwwww
はらぐろって言わないで;;;;;

って思ってたんだけど・・・

布BBSより引用

アナタのはらぐろ度をチェーーーーーック
ttp://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045

オラの結果は・・・


あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

魂の黒さ  100%


心の黒さ  51%


ルックスの黒さ  35%


輝く白さ  52%


あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。


・・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

これ今度だぬぐで使おう^^^^^^^^^^^^
No subject 
今日も3時間ポタでなかったtrdです^^^^^^^^

もういやwwwwwwwwwww
No subject 
いつも気になってたんですけれど
タイトルの絵ってへるしーさんが描いているんですか?

クリスマスの時のマッチョのテイマがすごくトラウマなんですけれど・・・
No subject 
ぴえさ>
ひどすぎるwwwwwwwwwww
実証されてよかったね!もうこれで堂々と腹黒名乗れるじゃん^^!
おらもこっそりしてみようwwwww

trd>
わたし、ポタだし、頑張るから(´;ω;`)
君は、もう、ポタ、いいから(´;ω;`)

まぶさま>
いえいえいえwわたしじゃないですよー!
私の大好きな社長ことDIESEL氏が描いた絵を
もらってきてます♪
クリスマスのは、描きおろしてもらったんです(*´д`)
http://purple.ap.teacup.com/diesel/
こちらでーす↑↑ 
まぶさん、好きだと思うんでwww遊びいってくださーい^^

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/152-c4df121b

