スポンサーサイト 
メリークリスマス(*´д`) 
2.png

皆様メリクリでございます♪ヽ(*>ω・)ノ
ステキなクリスマスを過ごしたかーい!あたくしは・・・・まぁ色々と・・・


そして今日、25日でこのテンプレともお別れ(´;ω;`)
社長が、わざわざ描いてくださったのー!社長本当にありがとう~><
※↑25日過ぎたので、テンプレ変えましたっ!


というわけで、今回はRSネタもないので
リアルネタですにゃ。
興味のある方だけ、どじょー(^Д^)長イヨ!






で!
ちょっと小旅行?してまいりました!
昨日はもつ鍋食べたけどなWWWクリスマスに色気ないよねWWW
23日に、ステキなペンションにお泊りして
温泉も味わいーの。おいしいディナーも味わいのーの!
先取りしてきちゃいました。

071223_185012_M.jpg071223_191754_M.jpg071223_193827_M.jpg

オードブル一口食べてから、パチりしちゃったよw
手作り感満載でね~、すっごいおいしかった><!
普段けっこう少食なので、おなかパンパンになったよー。
お肉もおいしかったし、デザートがまた絶品で(*´д`)ふぅふぅ

ステキなお宿でした!
また夏の涼しいときにでも、行きたいなぁ~って思ってマス!





で、次の日は某観光名所にゆきw
歴史的建造物を見てきました!イヴに・・・イヴにね・・・
でも意外と人が多かった!
大人になってから見ると、なんだかいろんな部分に目がいくから
新鮮で、楽しいですよねー。お守りも買っちゃった!


でー!移動してお買い物ヽ(*>ω・)ノ
1.png

大好きなお店で自己満足なお買い物を繰り広げ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
写真は、お買い物したお店のショッパーです♪
かわいーサンタさん(*´∀`*)
それから水族館にいったり、モツ鍋たべてwww
今日から仕事の予定だったんですけど・・・





また体に膿がたまってのう・・・(´ρд・`)
今日またメスを入れて出してきました(´ρд・`)
どんだけあたしの体は、膿を溜め込むんだww
先月、目切ったばっかだぜ?!
でも麻酔もしてもらったので、痛くなかったし!
まぁクリスマスに膿出す人は少ないだろうしね・・・・
新鮮っちゃ新鮮だよね・・・
忘れられないクリスマスですね(;^ω^A




そんなこんなで週末はRSもせず
フラフラとしておりました。
また次からはRSネタ(が、あれば・・・)お届け予定ですので、
どうぞよろしくお願いします!
シャメ日記で更新すればよかったんだけどねwww
充電なくて出来なかったんだよwwwごめんなさい!



文字ばっかでしたが、お付き合いありがとでした~!
また次回、年内更新でお会いしませう( ‘∀‘)ノシ




おまけ
Image045.jpg

社長とtrdと会話してて、よく出てくるんだよ・・・・!
ハナマサッ!!
初めて生見たから記念にパチリしちゃった、田舎者ヽ(゚∀。)ノ ウェーィ
 
開いて真っ先に出てきた画像に深い衝撃を覚えました。



ぼくのときめきをかえせ
No subject 
まぶさん>
(゚ロ゚ エェッ!?ど、どうゆうことですか?!wwww
ど、どれがまぶさんの目に映ったの!
ハナマサかしら・・・・
ときめきはいつでも提供できる自信があります^^!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/148-cb19a529

