 
YATTA!YATTA! 
おはようございます(*´д`*)
昨日の夜21時就寝、という、超健康的生活な為
今日、超早起きしちゃいました! 朝寒いー((゚゚дд゚゚ ))


今日はやっとこさ!目標達成したので!
記念更新ですっ!







0712162.png

ドーン

へるしを338かな、移籍させて・・・
秘密の経験だけでGLvをあげよう、というまぁサボリがちな
Glv成長計画でしたが(ノ´∀`*) 無事あがりました!
340まではメインクエ、340~スウェブ秘密!
あと、ひとり急成長キャラがはいってくれたおかげで?
ようやく1あがって!



0712163.png

ズッギャーン
目標だった倉庫10になれました(´;ω;`)
今、あたし、全然Gv出ない人になってしまったので
倉庫2,3は物資であふれかえっていますがw
1はみんなの!4は僕だけの!
あと、ステをちょろっとあげたいので、とりあえず@2あげようと思ってます♪



・社長ネタ

0712164.png

んふふ(ΦωΦ)
相変わらずキュートなお方です・・・w
社長と色々計画?をして、思いついたように実行してw
今、モリモリ水面下活動してます!
いつか詳細がお話できるといいな(*´∀`*)


0712165.png

相変わらずあたしが噛むと、
すごいバカにされます(;^ω^A 社長メオボエテロー!
今までは プ だったのに、もうUすら打ってくれない扱いです



0712166.png

ばかばっか\(^o^)/
差別と区別は違うらしい、ニホンゴムズカシイネ・・・



社長が\(^o^)/ を手打ちで打てるようになったので
皆様、社長を見かけたらぜひ
「ブログみてます\(^o^)/ 」って耳してあげてください!
愉快なブログなので、ぜひ皆様毎日チェキチェキしてね♪




というわけで 以上寝起き更新でした
次は・・・キャラのステとかでも晒そうかしら、、、、
ネタ探しておきまーす!
ではまた次回( ‘∀‘)ノシ




おまけ
0712161.png

GPダメ1000越えたよ!!!!!!
まだスキル10+補正くらいなんだけど!(刺青も火弱化だし)
なんかうれしかったので!ぽちり!
いいよGP、ステキだよGP(*´д`*)
 
                                                 



                                             p
No subject 






(#^ω^)ビキビキ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/147-b011986e

