スポンサーサイト 
ぱよえーん! 
こんにちはー。
えっと、お久しぶりの更新です!
うん!ネタがないので、SS少なめです(´・ω・`)
読者様もいてくださるようなので、とりあえずのやっつけ更新でおます(;´Д`A ```







わがテイマGに加入者が続々と・・・・

20071210.2.png




071210.5.png

さぁ、GLVあげるの頑張ってくれたまへ(^Д^)
ちなみにうちのGは、定員が10名なので、これで満タンですd(゜▽+゜)
よっつんはテイマとトレードではいってきましたw






071210.3.png

ラプたん(*´д`*)
耳ありあと~!更新しました、ぶろぐ!
早く一緒に秘密行けるLvになってちょ(*´д`)ふぅふぅ




071210.4.png

久々にINだったね~よっつん!
またいつでも話しにおいでー♪
昨日、よっつんの中で、わたくしめのランクがあがったようです。
今まで へるし嬢だったんだけど、なぜかへるし姫になりーの
最終的には師匠になりましたWWWW 僕のが年下なのにいいのWWWW
色々とうまくいくように、祈っておりますぞ(・∀・)




まぁこんなかんじで、RSにINして、してることといえば
へるしで秘密にいく、、、といっても毎日行くわけでもないので
Lvは全然あがってませんがw
あとは4thで秘密にいき。。。これも毎日ってわけでもないので(ry


だらだらマンセー!なRS生活です。
こんな感じなので、充実してないブログですが、まーこれからも
よろしくお願いします!




じゃまたいつかw( ‘∀‘)ノシ
ほんとやっつけですみませnWWWW




おまけ
pet

4thにペットをかってみました。
うーんと、またtrdとおそろいでした。
・・・・(´ρд・`)
 
超不思議!
土といい風といい・・・
違うのでたらそれはそれで面白いのにねぇw
あれだけ種類があったのにWWWWW

 
はやく追いつけるようがんばります(o≧□≦)o
まずはメインクエ2からやりますね^-^b
 
先日はどうも!!
なんとか和解したぜー。
この場をお借りしてお礼を申し上げます~。

あ!あと、再来週ぐらいにネット環境が整います^^b
そのときは、またよろしく!
師匠のためにGLvあげるぜ!
 
trd>
次は僕光出して見せますからね(`ω´)
見てろよwwwwもう脱おそろいだぜwwwww

ラプたん>
キャホー(*´∀`*)耳もコメントもほんとにありがとー!
うんうん、メインクエでLvあげてくださいwww
2は移動マゾいけど・・3まじおすすめだから!

よっつん>
おーーーーーーーーーー!和解おめすこ!
早く帰ってこ~い!うれしいのお^^
また寄生させてあげるので、GLvあげてくださいねwwww
@2、よろしく!待ってるよーd(゜▽+゜)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/146-7ce7dab3

